問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    午後の花婿と花嫁

    2010年09月23日




    皆さんは


    結局、出逢ってしまう2人っていると思いますか?



    僕は今、


    クルマにて移動中です。


    ゆっくりと休みながら窓の外を眺め


    先ほどの2人を思い出しています。



    お別れをしてまた交際をする事になる2人で



    リクエストもあり披露宴ではそのストーリーを、


    僕が馴れ初めとして伝える事になりました。




    午後の打ち合わせで話した花婿と花嫁。


    七〜八年前から、


    僕のラジオを聴いていて


    今回、わざわざ僕を探してくれて


    比嘉周作で司会を!と決めてくれたそうです。


    ありがたい!


    任せてちょ!



    そんな感じで打ち合わせはスタート。


    いつも馴れ初めには恥ずかしさと感動が伴います。



    2人は、大学生の頃に出会い、


    交際がスタート。


    ところが、


    しばらくして2人は互いに想うこと、

    就職ややりたい事があり、別れてしまいます。


    一年半年が過ぎ、


    偶然再会した2人は、


    やっぱり好きな気持ちがあり交際がスタート。


    ところが、


    沖縄と本土という事で距離が離れ


    互いにそれぞれの道を歩み始めました。

    一年、二年と月日が流れていきます


    その間も彼は彼女を想い続け…




    そしてまた、


    いつの間にか時が過ぎ、



    三年ぶりに再会したのは友人の結婚式…



    変わらぬ気持ちを伝える彼。



    そして、彼の想いに、



    彼女は



    「式はいつにする?」



    と答えたのでした




    優しい花婿の一途な想いに拍手を



    愛らしい週末の花嫁に祝福を



    ブライダルブログやってます

    http://tamatama.info



    この記事へのコメント
    やっぱり、「運命の出会い」ってあるんですね。きっと「必然的な出会い」だったんでしょうね。彼女を想い続ける彼も素晴らしいけど、それに対する彼女の答も素敵
    Posted by ユミ at 2010年09月23日 19:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。