問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ノーサイドの思いやり

    2010年06月30日


    こんにちは。

    寝不足のノリノリマウスです。

    昨日のワールドカップは、大健闘ですね。
    誇りですよ。

    PKは時の運ですからね。
    私は、勝敗が決まってから少し放心状態でした。

    ただ、駒野が心配で。

    でも、ネットで放送されてない裏側を知りました。

    以下です。

    ・・・バーをたたき、上方に大きく弾んだ自らのシュートに、駒野は
    天を仰ぎ、頭を抱えた。うつむいてセンターラインの仲間のところへ
    戻る駒野を抱きかかえるようにして迎え、列の中へ招き入れたのは、
    大会前にその腕からキャプテンマークを剥奪された中沢だった。
     5人目のキッカー、カルドソが決勝のゴールを決めると、歓喜の輪
    を抜けだし、1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、額をすりつけ
    るようにして何かを語りかけた。自身4人目のキッカーとして落ち着
    いてゴール中央にPKを決めたアエドバルデスだった。おそらくスペ
    イン語だったのだろう。駒野は何を言われているのか分からないはず
    だが、しきりにうなづいていた。気持ちは通じていたのだろう。
     一番長く駒野の肩を抱いていたのは、松井だった。そして駒野以上
    に泣いていた。何も言わず、しゃくり上げ、ただただ肩を抱き続けて
    いたようにみえた。そして逆の肩を、阿部が抱いた。
    ・・・


    今日のチム君
    今日のチム君(2010-09-29 19:54)

    スタンバイ中
    スタンバイ中(2010-09-27 11:06)

    本日の『龍馬伝』
    本日の『龍馬伝』(2010-09-26 11:29)

    美浜で発見‼
    美浜で発見‼(2010-09-25 20:31)


    この記事へのコメント
    裏方さん達にしかしらない

    ドラマがあったんですね…

    号泣です(;_;)
    Posted by ラッキークローバー at 2010年07月01日 01:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。