問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    明日は慰霊の日に皆さんに聴きたい!

    2010年06月22日


    こんにちは。

    ノリノリマウスです。

    今日も打合せの為、税理士さんのAさんとミスドに来ております。

    再度、同じ想いはしないように、抹茶はやめまして、クールに決めてみました。
    パイン&オレンジでクールだぜ!Aさん、何も言えないだろう。

    そしたら真面目に接してきたからビックリしました。○Aさん『明日は慰霊の日ですよ。知ってますか?ノリノリマウスさん!』と真面目の切り出しでした。
    ○ノリノリマウス『知ってますよ。』
    ○Aさん『いや、知らないはずです!』と頑なに言うので、
    ○ノリノリマウス『分かりました。Aさんは何をする日として位置付けされてるのですか?』
    ○Aさん『自分の生きる姿勢ですよ!』
    ○ノリノリマウス『はぁ〜!』
    ○Aさん『私は年に1回、座右の銘を変えるんですよ!しかし、人としての一生の座右の銘は別にありますよ。』
    ○ノリノリマウス『なるほどそれは新たな指針になりますよね。』
    ○Aさん『そう、それが大切なんですよ。』
    ○ノリノリマウス『じゃ、生き方や恋や結婚や仲間に対してや今日をどう過ごすかにも個別に座右の銘があって良いことですよね。』○Aさん『だから男子たるは特に座右の銘を持って欲しいと願ってるんですよ。』
    ○ノリノリマウス『座右の銘に老弱男女は関係ないですよ。持っている事がブレない自分の指針になるんですから』
    ○Aさん『そうだね。私はもう50も過ぎてるから年に1回しゃなく毎日考えようかね。』
    ○Aさん『THE YOU NO MENを』
    ○ノリノリマウス『………?』
    ○Aさん字を書く『THE YOU NO MEN』
    ○ノリノリマウス『あなた男じゃないになってますよ。』
    ○Aさん『ノリノリマウスさんが座右の銘に男女は関係って言ったからよ。』



    という会話からスタートした打合せで御座いました。
    明日は慰霊の日です!沖縄に住んでいるからこそ更に考えないといけない日かもしれませんね。

    明日の朝0時から『THE YOU NO MEN大会』を開きたいと想います。先ずは0時にノリノリマウスが『座右の銘』を発表したいと想います。
    たまたまブログをご覧になった方なんでも良いのです。自分の思いのたけを書いて頂けたら嬉しく想います。例えば、周ぴーだったら『生涯エロリスト』とか素晴らしいですよ。
    皆さんの生き様を語りましょう!!
    決して良い悪いなどありません。純なお気持ちでどうぞ書いてみて下さいね!


    今日のチム君
    今日のチム君(2010-09-29 19:54)

    スタンバイ中
    スタンバイ中(2010-09-27 11:06)

    本日の『龍馬伝』
    本日の『龍馬伝』(2010-09-26 11:29)

    美浜で発見‼
    美浜で発見‼(2010-09-25 20:31)


    この記事へのコメント
    慰霊の日との関連性を見出だせないのは私だけでしょうか?(^-^;

    でも面白そうなので何か考えてみます。
    0時に起きていられるか、わかりませんが。
    Posted by ブルーマウス at 2010年06月22日 18:23
    ブルーマウスさん

    コメントありがとうございます。

    この6月23日は、沖縄にとって特別な日だと認識しております。組織的戦闘が終結した日であり、新しいスタートとして、新たに皆が一歩志を持って生きていく日になります。だから、私はこの日を大切に思い。個人それぞれのの「生きる姿勢」たる「座右の銘」を皆さんにもお聞きしたいなと思っております。
    Posted by ノリノリマウス at 2010年06月22日 22:09
    ノリノリマウス
    座右の銘「人生はどれだけ負けても、何度失敗しても、終わらん・・・諦めた時に終わる」
    Posted by ノリノリマウス at 2010年06月22日 23:57

    世界中に子ども作りたいなぁ


    女の子2人に左右を挟まれて暮らしたい

    どんだけ食べても決して太らない


    気づいたら
    なんか願望になってきた
    Posted by 比嘉周作 at 2010年06月23日 00:18
    自分をなくさない
    自分を変えるのを怖がらない
    Posted by かず at 2010年06月23日 01:27
    日々是好日。

    未来のキャンパスは自分が描くもの。
    そこに「明日もあさってもその先も、いい日だ」と描ける自分でありたい。
    Posted by ブルーマウス at 2010年06月23日 05:41
    空には、西と東の区別などない。

    人は、自分自身の心によって区別を作り出し、それを真実であると信じる。
    Posted by ノリノリマウス at 2010年06月23日 14:43
    自分の人生を生きる!
    Posted by 千草 at 2010年06月23日 16:17
    皆さん かっちょいいですぜ!!
    Posted by ノリノリマウス at 2010年06月23日 17:25
    自分の嫌な事は人にはしない!!
    Posted by すみれ at 2010年06月23日 23:12
    自分を愛せない人に、人は愛せなのかも?
    「愛」は、永久ですね。

    皆さん、沢山の生きる姿勢を有難うございました。
    Posted by ノリノリマウス at 2010年06月23日 23:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。