問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    今日のスケジュール 比嘉周作

    2009年12月26日

    皆さん、こんにちは比嘉周作です。

    今日は午前中から準備して万座ビーチホテルにて来年の披露宴司会打ち合わせ。
    午後はケータイショップにて買い物。

    夕方は披露宴司会です。

    今日は、新郎新婦の雰囲気やホテル会場に合わせて、こんな感じの衣装にしてみました。
    クルマには穏やか系のシャツやネクタイも用意していますよん。


    チームでブログやってます

    http://tamatama.info



    この記事へのコメント
    (*^o^*)
    周作さん! こんにちは!
    お疲れ様です!
    シック系が多い周作さん
    原色系を着こなすセンスもかなり高そう~!
    渋く鮮やかにオシャレした周作さんとお会いしたいです!(笑)

    (^。^;)
    私はセンスゼロオバチャン…
    来年こそは
    変身するぞ~
    (^_^;)
    クリスマスパーティー楽しんでね~
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年12月26日 17:15
    周作さん!お疲れ様です!!

    今日もお仕事だったんですね~。

    パーティーでお会いするの楽しみにしてます!!
    Posted by すみれ at 2009年12月26日 19:30
    こんばんは、ノリノリです。今は、新都心のスタバにて待機しております。誰が、誰だが、1人で待ってるのが、寂しいので、会場に今から移動します!
    Posted by ノリノリ at 2009年12月26日 21:46
    初めまして!yt と申します。
     
    披露宴の司会を探しています。
    連絡先が分からなかったので
    こちらにコメントさせていただきました。

    スケジュールなど教えて頂けると
    うれしいです。

    よろしくお願いします。。

    yt
    Posted by yt at 2009年12月27日 02:49
    はじめてコメントします。
    以前に知人の結婚式で司会をされており、その時に初めて生「周作」さんを拝見しました(笑)

    エレベーターで偶然一緒だったのですが、私自身が全く気付かず、少し残念でした(^_^;)

    仕事で早く帰れたときはラジオを聴かせてもらってたので、とても嬉しかったですよ(^^)

    年末年始も忙しいかと思いますが、体調に気をつけ頑張って下さい
    Posted by きらら at 2009年12月27日 04:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。