問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    披露宴司会 よっしゃ! 比嘉周作

    2009年10月04日

    気合い入っている比嘉周作です。

    今日は西原ヒルズで披露宴司会でした。
    比嘉夫妻です。

    僕にはとても意味深く、この比嘉夫妻には話していませんでしたが、
    必ず成功させたい披露宴でした。


    以前、非常に気になることがあり、

    以降は克服すべき課題を設けていました。

    それにより披露宴を遅らせてしまう、というものでした。

    僕個人のミスなので、披露宴終了後もダメージは大きく、夕方の生放送をキャンセルする予定でしたが、意地で局に向かったのを覚えています。

    ありゃキツかった(笑)


    今でこそ、改善されてますが、昔を振り返り、忘れられない夫婦でもあります。

    今日はそれを昔の時の場所、西原ヒルズで挑戦でした。


    体調を万全にして、食事も選ぶ。

    前日のたくさんの人との触れ合いやウィルス性の人との触れ合いがあった場合は必ず帰宅して清潔にする。

    特に咳!

    それ以上に食べ物。

    これにやられたら本当に次の日に来ます。

    披露宴前に二度と行かないお店にしていたりもします(笑)

    それから、時間!

    スケジュール管理、体調不良その他のバランス。

    とにもかくにも、今日はリベンジでした。

    今日の新郎新婦のために、成功させるぞ!
    と思っていました。

    ただ、スタート前、珍しく緊張しました。


    そこで、披露宴スタート時のおまじない

    「2人とも、よくここまで準備してきました。後はもう全部任せな!」

    を言うと、集中できました。

    これ、効きます。

    「あとは任せてくれ」

    すると、

    やってやる!

    幸せな披露宴にするぞ!

    って思うんですよ。
    披露宴は心身を崩すことなく終了!

    2人の満足げな表情を見て嬉しかった。


    さらに、披露宴終了後、その場で来年1月に披露宴するので司会を!

    と依頼されました。
    スケジュール帳を見たら空いてる!

    やったね!

    これは本当に嬉しかったです。


    そういうわけでハッピーリベンジ達成!


    今もテンション高いです。




    この記事へのコメント
    披露宴司会お疲れ様でした!!
    成功して良かったですね(^O^)
    周作さんが喜んでいるのを見ると(?)こっちも嬉しくなってきます♪
    これからの披露宴も楽しんでください(・∀・)
    Posted by めぐみかん at 2009年10月04日 16:53
    V(^-^)V
    こんにちは周作さん
    家の近くにいたんですね
    o(`▽´)o
    披露宴司会お疲れ様っす
    周作さんがテンション高いのって文章で伝わりますね~
    披露宴の司会者を選ぶ事が出来るって良いな~
    今だったら…
    絶対『比嘉周作』って
    出来るのにな~
    もう一度披露宴挙げたいな~
    そうだ
    妃菜の結婚披露宴司会
    今から予約していいですか
    ♪~θ(^0^)(^o^)/
    その日まで続けていてくださいね
    昨日のライブ中継ありがとうございました
    o(`▽´)o
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年10月04日 17:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。