問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    沖縄 披露宴司会 結婚おめでとう! 幸地夫妻です。

    2009年08月16日

    今夜は光貴ファンタジスタウェディングのブライダル司会で、
    幸地夫妻の結婚式でした。

    今日は良かったです!

    新しいスタイルが2つあり、

    一つは

    スペシャルゲスト
    アリアエイジア
    さんのライブに乗せて新郎から新婦へ
    感謝のラブレター!

    それからスクリーンに両親への感謝の手紙風に文字がロールしていきます。
    それを僕が2人分朗読しました。

    新しいスタイルでしたよ!

    アリアエイジアさんですよ?

    最強のサプライズラブレターだと思います。

    僕は沖縄県の披露宴スタイルは最高だと思いますが、感動しました。

    これこそすべらないブライダル!?(笑)

    こういうブライダルに関われて幸せでした。

    披露宴後に一人お客様からアドバイス頂きましたし、僕はもっと自分自身のレベルをあげたいと思いました。

    幸地夫妻、いついつまでもお幸せに!





    この記事へのコメント
    新しいスタイルがあると結婚式に来られている方も喜んでいたのではないでしょうか。
    Posted by 結婚式 at 2009年08月19日 16:00
    比嘉周作様

    先日は皆様に祝福され幸せなひとときを過ごすことができました。

    本当にありがとうございました。

    周作さんの司会に朗読、最高でした。

    真輝君が結婚式するときも是非周作さんにお願いしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします(笑)
    Posted by 幸地 at 2009年08月19日 17:09
    >結婚式さん

    そうですね、今回は光貴ファンタジスタウエディングさんの技あり一本勝ち、という感じでした。

    >幸知夫妻

    ご結婚、おめでとうございます。

    僕は司会するときは沖縄でその日あるブライダルの中で一番の披露宴を目標として司会にのぞんでいます。

    幸知夫妻の披露宴は、あの日、ぶっちぎりで一番の披露宴だったと僕は思います。

    それくらい、サプライズを含めた光貴ファンタジスタウエディングさんが素晴らしかったです。

    それから、まさかサプライズでアリアエイジアのライブ!!

    それに合わせて幸地さんの奥様へのラブレター。

    あれは完璧な時間でした。

    僕はあの披露宴に関わることができて光栄だと思っています。
    Posted by 比嘉周作 at 2009年08月20日 23:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。