問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    いまだに分かってない

    2006年06月06日

    こんにちはちょいセク比嘉周作です(笑)
    ちょいセク、ちょいとセクハラですよ?
    まあ、いずれセクハラ王として君臨したいと思っています(笑)
    それにしても梅雨は肌がじめじめしますよね。
    裸でうろうろできる世の中になれば少しは解消されそうですが、先頭切って
    「今日から裸の王様だい!!みんなついてきてねー」
    と実行すれば、夕方のリポーズは牢獄の中からリアルにお届けとなりそうですし。

    でもこういう事を言っていると
    「リスナーさんが私生活の比嘉周作もそのまんまだと信じる可能性があるのでは?」
    というリスクに気づいています。
    数年前から気づいていますが、
    「別に構わない」とも思います(笑)
    ほら、実際の私生活はつつましく穏やかに暮らしていることを最愛の妻が分かってくれればそれでいい、と。
    最愛の妻はこれから探す予定ですが、それが理想です。
    つつましい生活に僕が求めているのは

    にわとり(メス)



    オープンカーとかなんかカッコイイやつ

    です。
    めっちゃカッコイイ車で畑に乗り付けて
    「おお、乗ってるのは誰なんだ?すげえ」みたいな空気の中
    「クワを持って降りてくる僕」
    みたいな(笑)
    後はやっぱりニワトリ
    ねえ、朝起きてニワトリさんがポコッと生んだ卵って、想像するだけで幸せですよね?
    年取ったのかなぁ、毎日の生活の中でそういう日常はとても正しいことのように思えるんです。
    畑を耕して、夕方はラジオって大変だろうけれど。

    そうそう、なんとか写真もアップしたいのですが、未だに仕組みが分かっていない僕がいます(笑)
    他の方のブログを見ると楽しそうに写真載せているし。
    あれこれいじりながら写真を載せますね。





    Posted by 比嘉周作   at 16:16│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ちょいエロ、間違った。。。ちょいセク、周作さーん☆はじめて番組見に行きました。気づいてくれてよかったです。
    うんうん!!わかりますよ~理想ですよね。ごはんの材料は畑からとってきたばかりの野菜で料理するのって。
    でもねえ・・・周作さん、オープンカーではなくて、やっぱ三輪車っしょ?それか、馬に乗って行きかえりするほうが絶対にカッチョいいと思います~☆

    早く梅雨があけたらいいのになあ~。たのしみ~!!
    Posted by おりょりょ at 2006年06月07日 00:10
    こんばんは☆彡 以前おじゃましました小悪魔で〜す♪ ちょいセク周P w(≧∇≦)w “セク”って“セクすぃ〜”かと思ってたら“セクハラ”だったんですね(-.-;)
    あっ、画像の事なんですけど 周P様はPCから更新してるんですか?私は携帯から参加してるのですが、携帯の場合 記事の投稿は、普通にメールを送るように投稿するんですね。その時に、画像を添付して送信すればOKですよ。ちょ〜簡単でしょ? 今度、ちょいセク周P様の画像を載せてくださいよ〜(*^_^*)
    Posted by 小悪魔 at 2006年06月08日 22:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。