問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    俺にボウリングの神様が

    2006年05月27日

    やりました。
    僕はボウリングがへたっぴで、平均70点くらいです
    ですが今日はFM沖縄の警備員の比嘉さんにいろいろ指導してもらってからボウリング場へ。
    また、リスナーさんからのうまいボウリングの投げ方をメールで教えてもらいました。
    その結果



    やりました
    一回目は
    「85点くらい」
    二回目は
    「103点くらい」
    出しました。
    ついに3桁です。
    参ったなあ、やるたびに15点くらい増してるぜ!?
    理論上
    「次回は118点くらい」
    出してしまうことになります。
    僕自身の弱点は
    「2回に1回はガーター」という事なんで、これを解消すれば確実にいけるはず!!
    やべえよ。
    眠ってたトラおこしちまった。
    ぶっちゃけ投げる前に
    「無の境地」を心がけていました。
    残念ながらモーニングビュー・鉄太郎&グルーバグ・ヒロヤの二人にあっさり負けてしまいましたが、
    彼らは僕の足音がだんだん近づいてくることにいずれ気づくでしょう。くっくっく。




    Posted by 比嘉周作   at 06:17│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ずいぶん、遠い足音だよなあ(笑)。

    ちなみに、お前さんが「やる度に15点増し」理論を実行しているのと同時進行で、
    あの二人も成長していることは、当然計算しているんだよね?(笑)
    Posted by 安里 at 2006年05月27日 08:26
    すごーいですね。 行きたかったですけど、新鮮組から参加してとても楽しいひとときが過ごせてよかったです。 周作さんの盛り上がりによりみなさん全員楽しくできました。  ありがとうございます。
    今日はゆっくり体を休んでくださいね。
    Posted by てっちん at 2006年05月27日 10:41
    2次会から参加させていただきました、おりょりょです。
    少し緊張しましたが、皆さんいい方たちばかりですぐにノルことができました。夢の中でも歌ってました!!
    なーんか、周作さんをはじめ、みなさんに会うのは初めてではない気がするのは、ラジオの力ですかね~。

    イケてる赤い女王様サングラスは、私が大切に保管しておりますので、御用の際にはご連絡くださいね(笑)。

    今度はビーチパーリーしましょー!!
    Posted by おりょりょ at 2006年05月27日 20:10
    初めてお邪魔します。安里さんのブログからジャンプしてきました。
    なんだか・・・お正月気分になっちゃいますね!(笑)
    あの、松の絵が・・;・・・・(特別な意味は無いです・・;笑;)

    (□。□-) フムフム・・ボウリングはいつの時代も、楽しいですよねぇ♪

    周作さんの得点が、うなぎのぼりに上がっている様子が・・
    よ~く判りますょ~(⌒^⌒)b うん!
    しかも、得点アップしてるし・・;ポイントを掴んだのかなぁ?(^ー^?

    私は、最近ボウリングしていないので・・・得点は自信ないけど;;
    調子付いてる周作さんに挑んだら??負けるはず~σ(^_^;)アセアセ...(笑)

    今度、勝負しましょうね!!なんちゃって!!(笑) '∇^*)^☆うふっ♪

    また、遊びにきますね~!よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
    Posted by TOKO-NATU at 2006年05月30日 22:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。