問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    幸せな8月と9月のイベント紹介 

    2012年07月26日

    好きなこと、
    がんばってます。

    タップダンスの依頼もあって、
    芽がでてきているよー!

    えへへ。

    幸せな8月と9月のイベント紹介 

    トーク&タップダンス、
    トークはもちろん司会、ラジオ、朗読ね!

    楽しいなー。

    8月3日土曜日11:30〜週末のFM沖縄に行こう!

    SUZUKI前向きドライブ 500回記念 公開生放送!
    FM沖縄ギャラリーにて
    お楽しみ抽選会にてグッズなどのプレゼント!
    メッセージから抽選で5名に映画チケット、5名にランチチケットプレゼント。
    ハンサムの漫才あり。

    パーソナリティは比嘉周作&UFO小林!

    久しぶりに復活!しかも公開生放送だぜ?


    8月24日金 午後10時から
    前売り2500円〜
    ゲイミックスK-POPイベント クラブ5にて

    なんとゲイの皆さんとK-POP好きの皆さんが集合!
    そこでゲスト出演の比嘉周作はタップダンスを披露します!
    ははは。
    こんな事もあるんだね!
    でも、こうやっていろんな人に応援されたら嬉しいな!
    3曲ほど合計で5分くらいかな
    比嘉周作 タップンダンス
    7ちゃん バレエ 
    アンシュガー K-POP
    のコラボで踊ります。

    申し込みは
    比嘉周作ブログ経由か
    mcshup@gmail.com
    まで
    こちらはまだ余裕がありますが、
    比嘉周作ブースでの交流席は満席となりましたので
    基本立ち見かもです。

    9月2日日曜日
    車いすの花よめ in ゆがふいん
    午後二時〜
    1ドリンク&ケーキセット付き
    チケット2500円〜
    申し込みは比嘉周作、
    またはホテルゆがふいんまで
    比嘉周作Blog経由か、
    mcshup@gmail.com

    ホテルゆがふいん
    0980-53-0031

    ホテルゆがふいんにて、車いすの花よめファッションショー
    司会 比嘉周作
    大道芸人 珠人ヒロト
    K-POPカバーチーム アンシュガー
    比嘉周作&7 タップンダンス&バレエ
    音と光のムービングショー(めちゃスゴいです)
    プロデュース 比嘉周作
    合同会社 車いすの花よめ
    協賛 ホテル ゆがふいん

    これはお席が250席までですので
    限定となりまーす。
    ムービングショーは、これから国内や沖縄で流行るスタイルだと思いますが、
    機材が県内3カ所設置かな。
    その中でもイベント用に使うのは県内初かもです。
    感動して涙してくれたら嬉しいです。

    9月4日火曜日午後8時〜12時まで。
    比嘉周作誕生日パーティ in しゅーぴーずカフェスタジオ
    この誕生日パーティーは予定。
    毎回、交流してのんびりして頂いています。
    浦添に期間限定でしゅーぴーずカフェスタジオをオープンさせる予定。
    これはダンスの練習もちょろいできるような場所で、
    もともと僕が練習で使っていますが一般公開して
    提供できたらなーと。
    飲み物もフルーツジュースと食べ物とかを
    用意する感じです。
    隣がローソンなんで持ち込みも良いですよー、
    会費は二千円くらいでいいんじゃないかなーと。

    9月15日土曜日と22日土曜日
    こちらは
    どちらかで
    大人のダンスパーティまたは
    朗読(星新一さん)をしたいと思います。
    周りのスケジュールと合わせてできたらなーと
    思っています。
    チケットは1ドリンクフルーツジュースかビール込みで
    1500円以内になると思います。
    浦添のしゅーぴーずになるので
    定員30名くらいだと思います。
    イベントの前後はゆっくりまったり交流する感じになると思います。

    8月末からはトークに合わせて、
    タップダンスも披露していきます。
    ちょろりドキドキと幸せ感があります。

    特にこの一年はプライベートはずっとタップダンスをしていました。
    残念ながら成長が遅くて時間がかかっていますが、
    7月で方向性は決めました。
    タップンダンスを
    比嘉周作スタイルでお届けします。
    トークと合わせてタップダンスも大好き。
    いよいろ来月から披露していきますね!

    披露宴でも司会と合わせてタップダンスを受け付ける
    事にします!

    来年の春にはイカしたトーク&タップダンスに
    なっていることでしょう!

    楽しさと安らぎをあなたに。




    同じカテゴリー(イベントスケジュール )の記事

    Posted by 比嘉周作   at 19:35│Comments(0)イベントスケジュール 
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。