問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    東京〜 満足! その1

    2012年06月12日


    東京にて約8日間の滞在キョロキョロ

    そういうわけで東京でもカフェ。
    このパスタ美味しかったー

    青山通り沿いのパスタ

    これはお気に入り。
    野菜やコーヒーとセット。

    個人的に、そんなに脂肪が気にならない時には
    もっと味クーターで、チーズを濃厚にしても良いかな!

    もともとの
    目的はタップダンスメインで、あとは人に会うかもなーという感じ。
    そんなに考えていなかったのだけれども、
    心が折れたり、発見があったり、
    収穫ができたり。

    タップダンスに関しては
    心が折れた後に、
    発見があり希望を見出した感じ。

    良かった!
    満足です。

    例えば、食べ物はおいしかったー。


    東京〜 満足! その1

    僕は、普段からほとんど呑みに行ったり、
    何かの趣味があるわけでもなく、
    お金は基本的に

    カフェ、
    本を買うお金、
    イベントや仕事で使うもの、
    タップダンス、
    などに費やしています。

    東京では、初回と言う事で、20年ぶり、数年ぶりに
    予定していなかった友達らと会う事もあり、
    居酒屋やカフェ、タップダンスイベントを
    奢ったりした分、予想外のお金が、速やかに出て行きました(笑)
    時が流れてどんな人なのか、価値観が分かったし、
    今回は、東京の道をスムーズに進むためにもありがたかった!

    一番の出費は、タップシューズ代金。
    これがまた高かった。
    基本、東京にしかタップシューズ専門のお店はないから、
    実際に履いて確かめるのには東京に行く事。

    タッップシューズは、調整したりすると基本的に五万円くらい。

    ここで脱落していく事もあるなー。
    タップをする人口が増えにくい原因の1つだと分かった。

    安い物は数千円でスタートだけど、
    タップダンスの難しさを考えると
    流行らないのも納得。

    今後、何か打開策を考えなきゃ!
    旅行と言うのは出費だけで成り立っているから、
    これはポイントを変えたいなー。
    旅行先で司会やラジオ、パフォーマンスをするのも閃いたり、
    縁が繋がるといいなー。

    タップダンスのレッスンと、
    歩きまくったので身体が固いので、
    楽しさと安らぎをしつつ、
    閃くといいな!



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 14:40│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。