問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    おはよー

    2012年04月06日


    昨夜は10時くらいに眠ったかも。

    起きたのが夜中の2時くらいかなー。
    二度寝して次は朝の6時前後。

    先週から咳していたのですが、
    昨日でだいぶ良くなって、睡眠も取れて来てるし
    いい感じです。

    昨日のラジオの収録があってその時はちょっと声質が万全ではなかったので
    来週はバッチリ決めるぞ!

    SUZUKI前向きドライブ、よろしくお願いします!

    今日はこのまんま睡眠重視で、
    あとはストレッチをして
    タップダンスのレッスンに備えたいです。

    嬉しい気持ちを書かせてて下さいね。

    シアタータップダンスは振り付けタイプ
    リズムタップはリズムタイプ

    僕は両方に通っていて現在は県内では僕だけが両方をたしなんでいます。
    両方好きなんですよね!!!!!
    いずれ僕みたいに両方をやりたい!という人も出て来ると思います。

    僕の場合は苦労もありました。
    それはリズムとシアターで同じステップでもやり方が違う、という事。
    もちろん先生でも個性があるでしょう。

    僕は昨年から今年の頭はこれで苦労していましたが、
    最近、この壁がなくなってきて、両方をいい感じで融合させています。

    何が嬉しいって自然な感じでできてきていること。

    あとは、僕が思う「自分のスタイル」にして表現したいです。

    その土台を作りたいです。

    今は4月。

    4,5,6,7
    目標は夏。

    夏頃にはニュータップダンスの形ができてると良いなー。

    そしたら目標の
    トーク、朗読とタップダンスといったイベントがどんどん回るのになー。

    4/27はダンスパーティでハワイアンやタヒチアンやサルサ、ヒップホップ、
    それからベリーダンス、タップンダンス、 K-popダンスが出演。

    あうー、テンションあがるー

    そして、5/5はトーク&朗読やりまーす。
    ジュンク堂にて
    比嘉周作
    アンパンマン朗読
    「比嘉周作がアンパンマンを朗読したらどうなるのか?」予定
    です。

    あっはっは。


    楽しさと安らぎをあなたに。




    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 08:08│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。