問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    リポーズアフターアワーズ 一日復活。

    2012年02月14日

    解禁になったので、お知らせー

    2月14日6:45からのリポーズアフターアワーズは
    比嘉周作が久しぶりに復活です。

    一日だけですが、明日は楽しさと安らぎ、
    それから身につけた様々な知識や経験、
    エロい話もしたり。

    閃きをお届けしたいです。

    僕の声が好きな人には僕の声を。

    明日の僕はラジオパーソナリティ。

    週末土曜日にSUZUKI前向きドライブをお届けしていますが、
    明日も夕方の6:45から登場予定です。
    ビックリしたよ!
    7時からじゃなくなってるんだね!

    実は辞めていらい、思う事もあり、リポーズを聴いた事がなくて。

    今の新しいリポーズファンや、

    何よりも、昔からのリポーズファンが
    僕を受けいれてくれたらなー。

    ギャラリーにいつもより、人が来てくれたらなー
    とか

    そんな事を思っています。

    話す事は決まっていて、
    閃きはもちろん、

    今年の夏に全快スタート予定の、トーク&タップダンス

    それから一足はやく、僕の得意な朗読。

    3月3日に決まりました!
    ジュンク堂での朗読です!
    たぶん6時かな。
    入場無料!当たり前か!(笑)

    谷川俊太郎さん
    朝のリレーをお届けします。

    カムチャッカの若者が、というもの。

    それから
    車いすの花嫁イベントの話、

    ビジネスマンに役立つ、ソーシャルメディア系の話もね。
    やっぱり、ラジオというのは毎日、日常の話だけでは
    ダメだと思うのです。
    日常のクォリティがあがる、仕事のクォリティがあがる話も
    しなくちゃいけない、
    聴いてくれる人のためにも。

    だから、
    ラジオパーソナリティは勉強しなきゃダメ。

    そして、リスナーへの愛情。

    繋がりの素晴らしさ。

    それが楽しさや、安らぎに繋がるんだと思うんだ!



    あー、熱くなってしまった(笑)

    ごめんね、

    俺、

    ラジオ、





    大好きです!!!!


    よし、明日の声質をコントロールしなきゃね。
    お風呂入ってゆっくりします。


    そうそう、ネットラジオ良かったら聴いてね

    比嘉周作



    では、一言、

    楽しさと安らぎをあなたに。

    お相手はわたくし、


    比嘉周作


    でした





    比嘉周作



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 00:56│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。