問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    沖縄のGoogle+ページを作ったよ

    2012年01月23日

    Google+の沖縄ページを作りました。

    スタートは2012年2月4日
    立春の日です。

    春来たりて、希望に向かう日です。


    沖縄のGoogle+ページを作ったよ
    世界のウチナーンチュ大会


    僕は沖縄生まれ沖縄育ち。

    そして、第5回世界のウチナーンチュ大会
    閉会式グランドフィナーレの総合司会をしました。
    世界中から沖縄の血を引く人や沖縄好きが集まってきました。
    3万2千人がスタジオに入ったそうです。

    facebookでは思う事があり、
    Google+ページで沖縄好きな人や沖縄にゆかりのある人達のためにこのサイトを作りました。
    https://plus.google.com/u/0/b/100600018533510300298/

    比嘉周作オフィスには
    ウチナーンチュも
    ナイチャーもいます。
    生まれはどうでもいいんです。
    人柄。
    また、Facebookのユーザーグループの中には
    てぃーだブログをやっている人は参加ダメとかいうグループも
    あると昨年聴きました。
    僕のGoogle+ページでは、
    てぃーだブログをしている人も、県外出身の人でも関係ないです。
    そんな事はもういいから。
    関所はなく、ご参加頂けたらと思います。

    沖縄に関することで繋がりたい人のもの、です。


    いちウチナーンチュ
    比嘉周作

    Google+ページで使用している写真は
    僕が世界のウチナーンチュ大会閉会式、グランドフィナーレで
    総合司会をした時のもの。
    あの時に、僕は決めた事があって、
    2012年2月4日から実行して行きます。

    https://plus.google.com/u/0/b/100600018533510300298/

    ま、この記事の投稿は1月23日4時56分なんだけどさ(笑)




    Posted by 比嘉周作   at 04:56│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。