問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ヘルシー&リラクゼーション

    2011年12月23日





    今日は寒いですねー
    。・°°・(>_<)・°°・。

    クリスマスも近いけれど、
    何をしていますか?

    最近は、カフェインを減らして
    ホットミルクを飲んだりしていますよ。

    それから、整骨院に行ったり。

    普段はタップダンスをしているので、
    体調が良い感じに安定感が
    あるのですが、

    先日は、スカイスポーツ企画で、
    ホテルにて、
    クリスマスパーティーの
    司会&ちょろりタップダンスの依頼があり、
    タップダンスの練習量を
    つめてやっていたので、
    体がカチコチ。

    自分でのストレッチでは
    足りなくて
    整骨院でほぐしているんですよ。
    僕は妖精なのですが
    こったりするんですよねー。

    冬場は、整骨院は訪れる人が少ないそうです。

    僕は、先日からなので意外でした。
    女性の場合だとエステとかなのかな。

    そしてそして、
    僕はこの十年以上で一番
    体調が良くなってきてるんです。

    相変わらず、
    耳鳴りはあるんですけれども
    それ以外はグッドな方向に。

    今は、久しぶりにテレビを観たら、
    しゃべくり007がやっていて、
    爆笑しています。

    この番組面白いですね!

    今週末にかけてユックリで、
    ゆったり過ごすんですよ。

    テレビ観て笑ったりしています。
    久しぶりですなぁ。

    ははは。

    くりぃむしちゅーは、40代なんですね。
    番組司会イイなぁ。
    憧れます。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    比嘉周作
    Talk & Tap
    twitter
    @higashusaku





    Posted by 比嘉周作   at 01:20│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。