問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ありがとうございます

    2011年01月31日

    皆さん、今日は本当にありがとうございます。


    そして、スタッフが本当に素晴らしい。



    1 披露宴司会


    2 カイナアートフェスタ2011


    3 南風原ジャスコ 比嘉周作&東正洋ショー


    という3つのイベント。


    ああ、幸せ。


    今日は、朝から北上して披露宴司会に。

    その時の様子は後ほど載せますね。


    それから今度は南下して南風原ジャスコへ。


    ジャスコの松下さんという方がいていろいろと


    助けて頂きました。


    ありがとうございます♪


    カイナアートフェスタは、


    僕が、「お客様に安心して貰えるスタッフ」


    と思っている二人にお願いしていて、


    完全に任せました。


    ありがたい二人です。


    僕はちょろっと参加しました。


    写真は僕のデザインしたストールを首に巻いています。


    うふふ。

    カイナ



    とにかく好評だったのがエロバック。


    後ろから、支配する感じでいやらしく、


    じゃなくて、エコバックだったや。



    なんと、最終的に



    完売しました!!!



    いやーーーーん、嬉しい(笑)



    まあ、手作りなので数はたくさんは無いのですが、


    心温まる制作をしてくれたスタッフに感謝。


    そして、一番先にお客様の手に渡ったのがストール。


    思い入れのあるストールなので、


    嬉しいです。


    どうやら妃菜のママさんに渡るようです。


    ありがとうございます。


    そのストールは約160センチの長さ。


    ストールに、小さなポッケがついていて


    生地は厚手のひざ掛け対応です。


    最終的に、クロスさせてピンなどで留めるように


    制作していきます。


    進化するストールですので長く使ってあげてください。


    生地はラルフローレンを使っているのですよー。


    本土にいる方が制作してくれました。


    思ったデザインを形にしてくれる方がいるありがたさ。


    これも紹介してくれたスタッフがいるわけです。


    スタッフが毎日、手伝ってくれて仕上げることが


    できました。


    種類が本当に少ない higashu ブランド


    一つ目は

    比嘉周作デザインの

    ダンサー仕様ストール

    ミニポッケストール


    二つ目は


    エロバック(装飾系をつけたりすべて一点もの。バック好きな方に。笑)


    三つ目は

    比嘉周作

    てきトークショーCD(CDからトークから何まで適当に制作したCD)


    このてきトークショーがこれまた、ポストカード付き。


    なんてったって、前回のブライダルストーリーで


    「全然売れなかった周P ポストカード」


    がついてくる。


    ポストカード付きというか、



    ポストカード尽きの勢い(笑)




    それでも、売れたら怖いのは


    てきトークショーCD。


    心のそこから、



    遠慮がないくらい、




    マジてきとーなの(笑)


    だから、



    今回、



    なぜか、


    素敵な奥様が買っていきましたが、





    帰宅して



    「てきトークショー」と


    のどかに書かれた力弱い手書き文字



    なんじゃこりゃ?というポストカード。



    それらを見て、




    どう思うのか?




    聴かずにパキッといくのではないか?



    内心本当に心配でした



    ははは・・・



    ジャンくんグッズはもう少し先なのかなあ。



    南風原ジャスコでは


    トークショーのお披露目。


    そして、タップをちょろり。


    東さんはドラムとジェンベ、ギターを披露してくれましたよん。


    楽しい時間でした。


    写真はリハーサルの様子。


    比嘉周作 東正洋


    いい感じで初ステージを踏めました。


    これから回数こなしていきますぜー


    お楽しみに♪



    比嘉周作

    higashu ブランド、




    1 ミニポッケ・ストール(ひざ掛け対応)


    2 エロバック(バック好きなあなたに)


    3 てきトークショーCD(ブライダルストーリーで全然売れなかった周Pポストカード尽き)




    「しぼりにしぼった風グッズ」たちにも会ってね。




    おそらくは


    3月5日のブライダルストーリー


    でお披露目できると思います。

    チケットは販売開始しています。


    席は予約で好きな席が選べますので


    まだの方はお早めにどうぞ!!!


    詳しくはこちら
    3月5日
    ブライダルストーリー
    http://tamatama.info/e2904944.html



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 02:35│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。