問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    facebookというのは

    2011年01月25日


    人間の共感がデータ化されるから


    スゴイんだって今分かった。



    最初に 1 + 1 =2


    2 + 2 = 4


    4 + 4 = 8


    を考えた人がいて、


    その後に


    1 × 1 = 1


    2 × 2 = 4


    でも

    4 × 4 = 16


    を考えた人みたいだ。



    例えば、映画のソーシャルネットワークを見て


    「浅い」という人がいたら、


    その人が浅いのだ、と気づかされる。



    あの映画を観て、


    なぜ、映画になったのか?


    そして、そこから6億になろうとする


    facebook人口を見て、


    そして、そこに出てくるシステムが


    どれだけの可能性を秘めているのか、


    勉強したら面白いのだ、と映画を観て


    気づくかどうか。



    それから調べていく


    「自身の探究心」というアンテナに引っかかるかどうかなんだろう。


    そして、別に僕がそれだけを仕事にするとかはなくて


    好奇心と、システムの面白さがあるし、


    なんだか気になる。


    ていうか、


    日本で流行るかどうかは



    ぶっちゃけどうでもいいでしょ?


    と思います。


    どうして、日本でも流行るかどうかに


    こだわるのだろう?


    日本で流行っているものは沖縄で流行るだろうか?


    沖縄で流行るものは、那覇市で流行るだろうか?


    那覇市で流行るものは国際通りで流行るだろうか?


    国際通りで流行るものはパレットくもじで流行るだろうか?


    パレットくもじ で流行るものは、パレット二階のベンチで流行るだろうか?


    ベンチで高校生のころチューするのが流行ったのは覚えてるがな!!!!!


    ベンチと日本は同じ。



    そういう小さなレベルじゃなくて





    世界に繋がってるんだから


    世界に関わりたい人は、日本国内にこだわらない人は


    やってみても良いはず。


    どういうことかと言うと


    facebookは 地球が見えるから凄いんだと思う



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:48│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。