問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    イチローの朝食と言えば?

    2011年01月24日

    今日は北部で披露宴司会の打ち合わせ。




    比嘉周作オフィスは、今月末から2月いっぱいは


    上半期、ひょっとしたら一年で


    一番、いそがしいのかもしれません。


    漢字の忙しい、は心を亡くすと書くので


    2月はキラキラして楽しいから忙しくはないのです。



    そんなわけで北部に行ってきました。


    それから名護のジャスコへ下見に。


    そこで触れ合う人々は基本的に好きな人ばかり。


    自然だし、素朴な感じの人に会うと嬉しくなる。


    捉われない、って凄いなと思うんですよね。


    そこに自然な人柄がでていて、


    無理してない感じが大好き。



    左右されない感じが好き。



    僕自身はどうかなー


    もし、今自分に10億円あったらどうするかなー


    って時々思うんですが、


    どうですか?


    10億円あったら。



    人柄は左右されるかな?


    自身のバランスを崩すかもしれないし、


    崩さないかもしれない。


    今よりも人に優しくなれるかな?


    ただ、「お金の心配が一生なくなる」


    から、やりたいことだけをしますよねー


    好きなものも食べ放題。


    プロのスポーツ選手は、もうお金じゃないレベルの人


    がいますよね。


    例えばイチロー選手。



    イチロー選手は、朝食って何を食べてるかご存知ですか?



    まさか カレー とか言わないですよね?




    11日発売のスポーツ総合誌「スポルティーバ」(集英社)が、


    米大リーグ、マリナーズ・イチロー外野手(37)のインタビューを掲載したそうです。


    2001年のメジャー移籍後、

    弓子夫人(44)の作ったカレーを毎朝食べ続けていたイチロー。

    バットなど野球用具はじめ、


    何事にも“イチ流”のこだわりを持つ天才が選んだ朝食メニューがカレーという報道も


    何度かされてました。


    実際これまで、イチロー選手の私生活を追ったテレビの特集番組でも


    朝カレーを食べているシーンが何度か紹介され、


    「イチローといえばカレー」と思い込んでいる人もいたでしょうねー。


    ところがインタビューでイチロー選手は






    「実はもう、カレー食べてないですよ。


    今年のシーズン中、一度も食べてない」と


    3年前から“朝カレー断ち”をしていたことを告白。





    今年はカレーの代わりに食べたりしていたのは、



    「食パンとそうめんです♪」




    みたいな感じの内容らしいです。


    本人はカレー会社と「毎朝カレーを食べなきゃいけないという

    契約なんてしてない」し、そんなの自由なんですよね。



    でもちょうど、


    周りでカレーにはまっているスタッフがいて、


    「周作さん、イチローもカレーなんだよカレー」


    と言われ


    僕は


    「おおおう!?それなら俺も明日から毎日カレーだ」


    なんて思っていて


    ジャストタイミングでしたから


    この記事を読んだときはウケました。



    考えてみれば、僕がイチローさんに会って


    インタビューしたわけじゃないですもんねー。



    自分の単純さに思わず笑ってしまいました。


    ははは。


    参考記事はこちらです
    http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20101112/bbl1011121218002-n1.htm


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 21:11│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。