問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    1月23日 higashuブランド 誕生!

    2011年01月24日

    ジャンくんが比嘉周作のお家に来たのは


    1月2日だったな。


    寒い季節、ずっとペットショップで売れ残り、


    ついにはあまりに安くなってしまい、


    それでも小さなガラスケースに入っている、


    大きくなってしまったジャンくんを見て、


    僕は


    1・2の3!と思い切ってジャンくんを連れて来た。


    今でも、正解だったと思ってる。


    来てくれてありがとう ジャンくん。


    そして、


    2011年1月23日(日曜日)は


    記念すべき


    「higashu」ブランドの誕生日となったぜー!!!



    偶然だけど、まさか1月23日ってステキ過ぎでしょ(笑)


    ついに、ストールができたんだYO。


    お願いしていた方が県外にいらっしゃるんですが、


    バッチリ形にしてくれました。


    ありがとうございます♪



    ちょっとだけロゴをお披露目ね




    ジャーン!!!


    higashuブランド


    すごいでしょう?



    記念すべきロゴが初めてついたのはストールじゃああああ。



    そしてこのストール、


    最大の特長は「ポッケ」じゃああああああ。



    なんだか、オジーじゃあああああ(笑)



    ジャーン!


    higashu



    嬉しいぜ。








    ストールなのに、思わず抱きしめたくなる仕上がり。




    コンセプトは







    「夢と可能性、そして躍動」!!!



    1 トークタレントとして喉を守るために必要

    2 ダンサーとして動きを出すために必要

    3 以前観光業に勤めていて「冬でも沖縄」という想いがある



    なんてのが考え始めたキッカケなんだけど、




    このストールの場合、最大の特長は「小さなポッケ付き」であること。




    ポッケにはコンセプトになる3つの想いを込めてるんだ。



    それが


    「夢と可能性、そして躍動」!


    なんでかっていうと、なんでかっていうと(あえて二回 笑。)



    最初は比嘉周作がポッケ好き&唇がよく荒れてるので、



    どうせならトーク&ダンスに必要なストールに


    リップを入れるポッケが欲しいと思ったのがキッカケ。



    higashuストールを


    冬は寒さ対策、夏は冷房対策として、


    膝掛け、クビに巻いて移動したり、


    しかも簡単にオシャレとして使いこなせるアイテムとして使うつもりで


    考えたんだ。


    生地のデザインはオシャレだよ。


    いつでも身に着けたくなる。



    小さなポッケには仕事や勉強で、


    とっさに使うペンを挟んだりできるし小物も入る。



    ダンサーには動きを与え、


    唇を守るリップや髪留めを入れたりできる。


    ダンスレッスンの最中はゆっくりする余裕なんてないからね!


    だからこんな風に


    とっさに役に立つポッケがあれば


    「いろんな可能性に繋がる」んだ。


    夢があるよね!


    どう?


    ダンサーも使うストールについた


    小さなポッケには



    夢と可能性が入ってるんだぜ?


    「小躍りしたくなる」でしょう?(笑)


    あっはっは。


    それで、この小さなポッケは最後に


    「躍動」を入れたんだ。






    ストールなのに思わず抱きしめたくなる仕上がり。


    コンセプトは


    「夢と可能性、そして躍動」




    そして、どんな風にしたらいいかこれから考えるけど


    売り上げの一部を動物愛護団体に寄付したり、


    障害を持っている方にはなんらかの貢献ができるようにしたい。



    あれ?



    まだ一枚も売れてないうちからいろいろな想いが(笑)



    見かけたら手にとってストーリーも感じてみて欲しい。






    長くなったね。




    最後まで読んでくれて ありがとう。


    同じカテゴリー(higashu ブランド ヒガシュー)の記事

    この記事へのコメント
    楽しみ想いが形になるって、嬉しいですよね早く見てみたいなぁ。ジャンくんとの出会い、そんなエピソードがあったんですねきっと周作さんが、家に連れて帰ってくれるのをずっと、待ってたんだろうなぁ・・・そんな気がします
    Posted by ユミ at 2011年01月24日 20:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。