問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    とぼけたスタッフ アルパカちゃん

    2010年12月31日

    比嘉周作オフィスのスタッフには


    とぼけた女の子がいる。


    アルパカちゃんだ。


    アルパカちゃんは、天然だ。


    今朝もいろいろだ。


    昨夜から来年の新年会打ち合わせと言う事で


    スタッフは全員集合してお喋り。


    結局、というかやはり、何人かはそのまんま宿泊。


    アルパカちゃんも混じっていた。


    そして、先ほど玄関のベルがピンポーンと。


    クロネコヤマトさん。


    県内の方で、車の仕事している方は、


    僕は今年までラジオメインで仕事をしてきたので


    僕の名前を知っている場合が多い。


    この方も、比嘉周作という名前を知っているかもなので


    僕の家に来るのは思うことがあるかもしれない。



    そして、届け物を受け取りに出たのが、


    いつも気が利くアルパカちゃん。


    寝起きがてら、


    そのまんま玄関に行ってドアをあける。




    クロネコ宅急便の方が

    「宅急便でーす♪ サインをお願いします」


    アルパカちゃんは名前を書いた。


    するとクロネコ宅急便の方が


    「間柄は?」


    アルパカちゃん

    「あ、えっと友達です」


    クロネコ宅急便
    「一緒に住んでるんですか?」


    アルパカちゃん


    「え?えっと~、うーん




    そんな感じです」




    えええ!?



    どんな感じなの!?



    アルパカちゃん

    「それにしても寒くないですか、制服は?」


    クロネコ宅急便

    「いえ、大丈夫ですよ、厚着してますから」


    アルパカちゃん
    「そうなんですね~。ははは~」





    クロネコ宅急便の方は不思議な表情で帰っていったことだろう。




    宅配を受け取り戻ってきたアルパカちゃん。





    それから、ベランダの植木がいくつか倒れていることに


    気づき、植木を直す。


    そして、みんなに挨拶をして帰っていった。



    帰った後に、植木はすぐに倒れたのだった。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 11:52│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    読んでて、笑っちゃいました(笑)クロネコの配達員のお兄さんは、会社で何て説明したのかな?
    カワイイ(*^_^*)
    Posted by ユミ at 2010年12月31日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。