問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    なぜポケットに?

    2010年12月29日


    こんばんは


    真夜中の


    永久トーマス




    比嘉周作です。



    僕の仕事をお手伝いしてくれている

    アルパカちゃんという子がいて、

    非常に天然である。


    僕はいろいろと


    セクハラ的なジョークをかますが

    ほとんど気づいてくれない人だ。


    せっかく閃いたエロネタを

    だいたいを聴き間違えるし、

    ちゃんと通じない。


    言葉が脳内で変換されて新しい日本語を

    生み出す人だ。

    おそらく、そのオトボケ具合は

    僕の母とタメをはるのではないだろうか?

    そして、

    本人は裏筋希望で


    いや、



    裏方志望で、

    いろいろと僕のために

    サポートしてくれる。


    今日は、僕の司会の格好&帽子が


    いろんなヒトに

    「ハトは出せますか?」

    と言われるが、

    それに応えきれてない

    僕がいることを

    真剣に考えてくれ、

    先ほど、こんなメールが届いた。




    ハトの代わりにこんなのどうでしょう?♥
    三センチくらいです。胸ポケットにでも♪( ´▽`)




    と。

    ほう!!!

    それは楽しみだ。


    僕は、嬉しくなって


    添付されている写真を


    観てみた。


    それはこれだった。









    なんでよ?





    僕は思わず


    「なんでよ!?」と口に出してイッてしまった。


    どう考えてもおかしいだろこれはぁ!!??


    なぜ、ハトの変わりに犬をポケットにいれるの?


    ひょっとして単に動物つながり?


    ええええええ???????


    まあでもわかる。


    感覚的な楽しさと可愛さなんだろうな。



    しばし落ち着いて


    冷静になり、



    僕はとりあえずボケをかましてみた。






    「へえ!! 犬の生首なんだね」



    と。



    そしたらこんな返事が返ってきた。



    「ワンコ良く見てください!

    手も身体もあります!


    実はしっぽも」



    と。



    仕方ないので




    「あ!

    良く観たらクマだねこれ!!!」



    とメールしてみた。



    そして、









    返事は来なかった。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:14│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    面白い(笑)発想が・・・さすがですね~こんな人形あるんだ。初めて見ました。でも正直ちょっとコワイかも(^。^;)
    Posted by ユミ at 2010年12月29日 08:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。