問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    韓国語と、みゃーくふつ

    2010年12月10日


    番組終了〜



    今日は、番組にて

    ハングル(韓国語)


    みゃーくふつ(宮古方言)

    を披露しました〜


    まだまだヘタクソだけど、


    英会話&ハングル&みゃーくふつ&うちなーぐち&日本語で

    それぞれに女の子口説きたいね(笑)


    だから、僕が今一番重視するのは、


    本番プレイ


    つまり

    生でプレイ、


    つまり、

    「舞台慣れ」

    です(笑)


    語学は僕の場合、使う場所が日常ではないです。

    日常で暗記していても

    「生放送や披露宴で話しなさい」

    となると

    プレッシャーが大きいんです


    生でカチコチになるのは得意なんですが

    生でカチコチが

    この場所はちょっと(笑)

    生放送の緊張感


    これをいかに感じさせて、

    じゃない感じさせないで、

    図太く入れるか


    じゃない


    図太くやるか、

    です。


    失敗を恐れず

    使わないと始まらないさーね♪


    経験値をどんどん貯めていきます!

    経験すると上手くイカせるはず♪


    来年3月まで、一番やるのは司会英会話&日常英会話♪


    4月からは英語はゆっくり安定させて

    韓国語重視です。


    そうやって三ヶ国語で、
    司会出来るようになるころ、


    2012年の外人の大股開脚、



    じゃない、外国の大きな幕開けです♪






    Posted by 比嘉周作   at 20:53│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おはようございます♪

    昨日久しぶりにオープニングだけですが、ラジオ聴きました♪
    周作さんの声はやっぱり良いですね☆

    生も良いですが…
    (*> U <*)(笑)

    今日も頑張って行きましょうねぇ☆
    (^O^)/
    Posted by ラブキャット at 2010年12月11日 09:31
    おはようございます♪

    昨日久しぶりにオープニングだけですが、ラジオ聴きました♪
    周作さんの声はやっぱり良いですね☆

    生も良いですが…
    (*> U <*)(笑)

    今日も頑張って行きましょうねぇ☆
    (^O^)/
    Posted by ラブキャット at 2010年12月11日 09:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。