問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    構成が出来た~♪

    2010年11月07日


    よっしゃ♪


    ブライダルストーリー、全体の構成が出来ました。


    嬉しいです♪


    先ほどまで、通しで読んだりしていました。


    あとはもう、本番までステージングや、


    朗読の動きや読み込み、チケットの手配、


    それから宣伝です。


    宣伝ですが、今進んでいる話が決まれば、12月までに


    チケットは完売すると思います♪



    そうそう、


    意外と、というか嬉しい事があって


    一回目と二回目の通しチケットを注文してくださる方々がいて、


    何か喜んでくれることを、思案中です。


    うーん。


    それから、見た目、すなわち体重や肌やら。


    披露宴司会と朗読イベント、


    それからまだ書けませんが、


    ある二つの件で外見に


    気を使っています。



    コンディション面はなかなか良い感じ。


    体重は今朝が66・6キロと並びです(笑)


    ついに67キロ以下になりました♪


    やったね。




    ちょっと気をつけないといけないのが、



    朗読していると食欲がなくなってきます。


    まあ、でもチョコチョコ運動しているし、


    野菜食べてるから


    大丈夫でしょう!!!


    あんまり食べなかったり、体重が落ちすぎると


    皆さんから指摘が入るので、助かります(笑)


    それにしても今回はドキドキです。


    ヒデさんとは相性がいいのも分かっているし、


    仕上がりを考えるとドキドキします。


    同時に、ヒデさんがやり込んでくるので、


    やりがいあります。


    ああ、ちくしょー、


    俺は今、生きてるぜ(笑)



    比嘉周作


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 05:04│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。