問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    不思議なひと  比嘉周作

    2010年10月17日

    本当に不思議なもので、


    比嘉周作コミュの副管理人「チムグナー」さん。


    彼はミクシー日記などもやっている。


    そして、僕はそれを一度も見たことがないと思う。


    が、しかしなぜか周りのスタッフは非常に


    チムグナーさんのブログを楽しんでいる。


    その様子を僕にみんなが教えてくれる。



    「チムグナーさんは今日はお昼はパスタなんだよ」


    「チムグナーさんのブログ書き方が変だよ」



    「今日は空が綺麗ですって、写真載せてるけど、網戸越しに撮影していて微妙」



    など連絡が来る。


    僕は連絡を受けてもどうしようもない。




    だいたい、なぜ俺に連絡してくるのか?



    チムグナーさんの日記だが、



    内容は以下になる





    「今日は久しぶりにパスタを作りました。味付け以外はちょっとイマイチでした」

    (味付け以外はちょっとイマイチ、ってイマイチじゃないとこはどこ?)


    「一人がみんなの分アイスをおごってもらって感謝でした」

    (日本語覚えたての外人の日記か?)


    「BENIのCDにライブDVDの二枚組みで今、ゆっくりしながら観ています」

    (言いたいことは分かる、けど何かが惜しい)


    など。


    そして、今日も、誰かがチムグナーさんのブログを見て

    誰かに連絡する



    「チムグナーさんの「染め」って記事みてって言われてみたけど面白い」


    などなど。


    最初は不思議だったのだが、



    どうやら



    あまりにも



    「ツッコミどころ満載」



    なのだ。



    今夜は


    「こんばんは、暇しているチムグナーです



    何もやることがないので夕飯でも作りました


    パスタで、食べられるラー油をかけて食べましたよ」


    と書いているらしい。


    なるほど、何がどこ、と指摘するまではいたらないのかも


    しれないけれど、


    何かが不思議だ。


    でもそれでいい。


    比嘉周作コミュの副管理人らしいではないか?




    まあ、


    今後もチムグナーさんのブログは




    見ないけど



    きっとみんなからチムグナーさん情報がなぜか入ってくるのだ。


    それほどみんなに愛されている証拠なのだ。



    僕はそんなチムグナーさんだからこそ、


    副管理人をお願いしたのだ。





    さて、


    今日は夕日が綺麗だったので


    なんとなく載せてみました。






    チョンダラー





    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 00:33│Comments(3)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    真夜中に大笑いです
    チムグナーさん最高
    『染め』は永久保存版だょ
    Posted by ミホ at 2010年10月17日 00:59
    読んで爆笑しました(笑)言われてみれば、不思議ですね・・・淡々と書いてるので、気がつかなかった!うん、でも・・・やっぱりチムグナ-さんは面白い
    Posted by ユミ at 2010年10月17日 01:54
    確かにチムグナーさんのブログは面白い外で読む時は要注意(笑)
    Posted by すみれ at 2010年10月17日 11:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。