問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    日曜日の楽しみ

    2010年10月03日

    ぐふ。


    ぐふふふふ。



    早く明日になーれ♪



    テンション高くて、そりあがってる



    比嘉周作です。


    仕事の好きなことが続くとそりゃあ


    嬉しいですよね。


    映画もラジオも好きですし、


    雑誌の連載も。


    もう一つか二つ、


    何かのメディアをシッカリと持ったときに


    自分の生き方、方向性がしっかりと見えてくると


    思います。


    谷間か太ももかの答えはでないけど、


    できれば両方、


    あれ?



    なんの話だっけ?



    今年は準備。


    でね!


    準備って楽しいですよね。


    遠足とか、ヒトによっては


    ゴルフやショッピング、


    デートや


    好きなメンバーとの


    飲み会などなど



    「これができたら今より良くなる」


    なんていう希望が持てるからでしょうね。


    もちろん、失敗したら落ち込みますが、


    今何もしないで落ち込むよりはましさーね(笑)


    それと「適当なコツコツ」が楽しい(笑)


    今も、のんびり英会話を聴きながら


    ソファーに持ち込んだパソコンで


    ブログ書いてます。


    毎日の記録になるブログってステキですよね。


    英会話は単語一つ拾えたら、少し脳内に


    単語やイントネーションが残ったらなあ


    と思っています。



    さて、日曜日の楽しみが近い!!!


    明日はまず披露宴司会でしょう~♪


    それから午後にビオコレクション。


    何人かと合流してエンジョイします。


    夕方にトリピーのシュンのライブがあって、


    これはビオコレの中に組まれているものです。



    スタッフや小林さんも行くので、嬉しい限り。


    前回3人で撮影しましたが、


    僕にとってはとても嬉しいことなんです。


    シュンも小林さんも自分を磨いていて、


    僕も二人に刺激を受けます。




    次に3人で撮影する時が楽しみなんです。


    これは、いつだったかな、


    先々月くらいかな。


    3mens


    この時よりも1キロくらい体重を軽く運動しながら


    落としたから、


    嬉しいです。


    小林さんとシュンがオシャレだったり、


    カッコイイから


    周りも向上心がでるんですよね!


    コメントで妃菜のママさんが書いてくれてましたが、


    最近の僕はちょっと細くなりましたよね!!


    僕は、角度によって不細工な所があります。


    客観的に見て最近、そういうパーツに気づいていますし、


    映像で自分を見て弱点を発見しています。


    だから年内から来年頭にかけて


    一長一短を活かそうと最近決めたんですよ。



    身長の割りに顔が小さいと、


    全身が映る


    遠めのスタンスだと顔立ちが分からないという弱点が


    あります。


    だけど、


    もっと小ささをアピールして、


    逆にそれを活かしていこう、とか


    いろんな考え方がありますよね。




    ビオコレの後は、続いてモンパチライブ。


    いひひひひひひひ~



    ホントにどうしようかな明日一日。


    満喫が約束された一日です。


    だから、今日は食べ過ぎず、


    軽く運動して、


    明日に備えているのです。


    披露宴をバッチリ成功させて、


    波に乗って遊びまくる。


    明日は幸せ日和。


    見かけたら


    僕か一緒にいるスタッフに声かけて下さいね♪


    お喋りや、一緒に記念撮影しましょう~


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:59│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。