問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    独身の醍醐味  比嘉周作

    2010年09月15日

    打ち合わせが終わり帰宅した比嘉周作です。


    独身の帰宅は、ネコが迎えてくれるのが嬉しいところ。


    玄関には白木のイスを置いてあって、


    ブーツを履くときに座るのだけれども、



    帰宅するときは


    そこにジャンくんが寝て待っていて。


    帰宅の喜びはジャンくんの愛らしさだ。



    感謝がこみ上げてくる。



    ありがとう。




    それから、



    ブロッコリーペペロンチーノを作るつもりで


    ブロッコリーをカットしていましたが、


    ふとビールが呑みたくなりまして。


    オリオンのXを。


    これ好みなんですよね~。


    オリオンX


    パソコンに向かい一日を振り返りますが、


    今日はちょっと気が抜けているのかな。


    毎日、ツイッターでつぶやく事も目標にしていて、


    何かが見えてくるといいなーと。


    12月31日までに1000人にフォローされたいという


    目標があって。


    すると平均で一日3・5人くらいの方にフォローして貰えるのが


    大事です。


    今日はフォローして貰えて、嬉しくて。


    なんですかねー、こういうの。


    来年の4月までに全てのゴールとスタート


    という目標があって。


    そのためには、たくさんの認知度を


    身に着けていくのが正しい道です。



    ブログやツイッター、テレビとラジオ、紙面。


    時代は変わり、戦略も変わってきているのでしょう。




    ジャンくんはいずれにしても変わらない態度。



    イスのジャンくん


    最近はベランダに置いたイスで寝ていて、



    ヤツは昼寝もそこでした。


    そう言えばお昼に食べたのは久しぶりのケンタッキーチキン。


    骨無しチキンです。


    チキン


    それから、クッキー。


    これがまた、ハチミツと合うんですよね



    ハチミツとクッキー



    ううーん、幸せだった。



    さて、ストップしていたパスタを。



    作りながらもパソコンに向かいます。



    そのうち、出来上がり。



    ブロッコリー中心です。


    ブロッコリー


    ビールは飲みすぎず、


    パスタは炭水化物ばかりにしないように。



    ねえ、みなさん。


    毎日、いろいろですよね。


    毎日仕事しているのに、


    なかなかどうして、上手くいかないことが多く。


    そのうち、今ここに幸せがあって、


    あなたはすでに幸せなんですよ、


    なんて自分に言い始めるしか方法はないですよね。



    ホントは向上していないのに、


    毎日の繰り返しを



    「ああ、幸せなんだ」


    と思えばそれでいいし、


    そういう人と一緒にいれたら


    それで満足。



    歳を重ねたらそれでいいかもしれない。



    でも、


    現役だと思うなら、


    戦わないと。


    勝負して勝負して、


    練習して練習して。


    とは言っても


    今年の僕は基本的に休んでいます(笑)



    妥協の生き方は


    嫌いだけど、


    ベストの生き方をするためには、


    今はまだまだ。



    ベストを尽くす。


    とても難儀なことだけど、


    愛おしい言葉です。



    そうするために、

    今年は自分をゆ~っくり休ませてあげる。



    特に上半期はそうでした。


    この一年は準備の年なんだと判断し、


    鋭気を養っている。



    やるぞ~


    やるぞ~


    って自分の脱皮が近づいてくるのを感じてる。


    だから、今夜はのんびりしながらも、


    耳は英語の勉強。


    ちょこっと英語をかじる。


    かじってるうちに


    消化された英語は体を回る。


    自分を好きになりたいんだ。


    やるしかねーさ。


    独身は、独身をセレクトしている以上、


    独身を満喫するのが正しい生き方。


    好きなことをするべし。


    食べ続けたいなら食べればいいし、


    遊びたいなら遊べばいいし。



    そういう自己責任の良さがあるのです。


    ただ、



    独身とはすなわち自分磨きが醍醐味だ。



    英語と見た目は年内でゴールできたらカッコイイけどな。



    来年1月にはプロフィールの撮影をして、


    2月には活動開始。


    4月にはゴール&スタート。


    部屋の内装もそれまでに終わらせる。



    2011年は動く。



    そんな気持ちを胸に抱いているのです。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 00:13│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    結婚しててもネコは出迎えてくれるし、
    いくらでも自分磨きできます。

    ブログやツイッター、テレビとラジオ、紙面で活躍するのを目標とされてるんですね。
    その前に、ブログを運営している以上、載せていけない画像があること等、基本的なことを学んだほうがいいですよ。
    著作権や肖像権。
    知らなかった、なんて問題外です。
    気をつけて下さいね。
    Posted by 桐 at 2010年09月15日 09:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。