問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ありがとうございました!!小林。

    2010年09月06日



    UFO小林です。

    スズキ前向きDrive
    放送400回記念スペシャル
    〜いつも心は前向きDrive〜

    沢山の方々に来ていただいたり、
    放送を聴いていただいて
    ありがとうございました!!


    そして、番組の関係者の皆さん!!

    スタッフのみなさん!!

    みなさんの番組への思い!
    企画し、放送されて、無事終了するまでの大変な思いを見てきて感動と感謝の気持ちでいっぱいです!!


    本当にありがとうございました!!


    そして、素晴らしいことは続き

    9月4日は
    周作さんのお誕生日。

    多くの仲間が集まり、
    みんなでお祝い!!

    ここでも、
    たまたまスタッフが大活躍!!

    とても楽しかったです!!

    たまたまスタッフのみなさん!!

    ありがとうございました!!

    感謝がいっぱい詰まった1日。


    9月4日は、ボクにとっても素敵な1日になりました!!


    周作さん!

    あらためて

    お誕生日おめでとうございます!!


    そして、


    これからも宜しくお願いします!!





    同じカテゴリー(UFO小林の日常 )の記事
    収録 小林。
    収録 小林。(2011-05-06 00:57)

    東日本大震災 小林。
    東日本大震災 小林。(2011-03-12 23:12)

    海人 小林。
    海人 小林。(2011-02-23 16:02)


    Posted by 比嘉周作   at 00:08│Comments(12)UFO小林の日常 
    この記事へのコメント
    土曜日はお疲れでした
    スタジオ観覧には行けなかったけど
    ちゃんと聞いてましたよ

    1時間に延長してもあっと言う間でしたね...
    毎週楽しみにしてますよ
    Posted by や~こ at 2010年09月06日 00:31
    小林さん、こんばんは!
    昨日はお疲れ様でした♪

    カラオケでの熱唱する顔、かっこよかったですよ( ̄▽ ̄)笑

    こちらこそありがとうございました!!o(^-^)o
    これからもよろしくお願いします!
    Posted by めぐみかん at 2010年09月06日 01:15
    んちゃ
    小林さん
    お疲れ様です
    これからも
    応援してますよ~
    o(^-^)o
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年09月06日 07:32
    おはよぉーございます(*^o^*)
    土曜日ゎ気をつかわせちゃってすみませんでした~(>_<)
    そして、
    気をつかってくれてありがとぉーございましたぁ♪♪
    初!小林さんとぉ話出来て嬉しかったデス☆★☆
    これからもョロシクお願いします♪!!
    Posted by IHa at 2010年09月06日 10:36
    9月4日は、すごく楽しかったですラジオは聴けなくて、残念だったけど、周作さんの誕生パーティーも楽しかったですね小林さんの歌も聴けて、すごく楽しかったこれからも、ラジオ頑張って下さいね
    Posted by ユミ at 2010年09月06日 13:40
    小林さん
    400回スペシャルお疲れ様でした

    次は‥目指せ500回ですね

    応援してますょ
    Posted by ミホ at 2010年09月06日 17:05
    や~こさん♪

    こんばんは☆

    土曜日聞いていただいてありがとうございました!!

    (≧∇≦)


    これからも頑張ります!!
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:19
    めぐみかん♪

    こんばんは!

    土曜日お疲れ様でした♪

    二次会のカラオケも
    楽しかったですネ!!(笑)

    めぐみかんさん


    “M”

    よかったです!!
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:24
    ☆妃菜のママ☆さん

    んちゃ!!

    こんばんは☆

    これからも

    頑張ります!!

    ありがとうございました!!
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:26
    ♪IHaさん♪

    こんばんは☆☆


    土曜日は、ありがとうございました!!


    ボクは、楽しかったですヨ!!

    初!ぉ話♪♪


    こちらこそ!!

    これからも

    ョロシク

    お願いいたします!!

    (笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:39
    ユミさん

    土曜日は、夜遅くまでお疲れ様でした!!

    でも!
    楽しかったですネ!!

    (≧∇≦)

    ユミさんの歌も聴けて、良かったです♪

    これからも頑張りますので、ちょこっとでイイんで応援お願いします!!
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:43
    ミホさん♪

    こんばんは☆☆

    いつも応援ありがとうごさいます!!

    土曜日はお疲れ様でした!!

    いろいろと感謝してます!!

    これからも宜しくお願いいたします!!


    (≧∇≦)
    Posted by UFO小林 at 2010年09月06日 22:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。