問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    失敗と、男たちの友情  比嘉周作

    2010年09月04日

    スズキ前向きドライブのランスルーが終わり、ちょっとエンダーへ。



    ちょっと反省会もあったりです。


    僕はどこかでミスをしたり、何かを忘れたり。


    ダメだな。


    実は最近、落ち込んでいたのです・・・。



    誕生日を迎えるけれども、こんなミスはいつまでも続くのだろう・・・。



    それでも、希望を高くしていられるのは、



    やっぱり周りの人のおかげ。




    今日は、まーさん堂シェフの道筆さんと電話でお喋り。


    嬉しいことが起こりそうな予感。



    道筆さんは忙しい方だし、最近は体調も大変だったのに・・・


    ありがとうございます。


    幸田さんから、嬉しいメールが。



    明日はおかげさまで、また一つ嬉しいことが。



    いやーーーーん、どうしよう、逆にビビッチャウ(笑)



    ありがとうございます。



    それから、メールを見るとトリピーのシュン。



    誕生日を前に、嬉しい報告でした。



    カッコイイ内容と、これまたテンションあがる連絡。


    うううううううん、なんていい人なんだろう。


    ありがとうございます。



    先ほど、帰宅してスタッフの明日着る衣装&アクセサリーを最終調整。


    私服のオシャレな格好、が明日の比嘉周作パーティスタッフの使命なのです。


    そんな中、時計はちょうど12時。


    ピッタシ12時にメールが。





    誕生日おめでとうございます!!!!


    これからもよろしくお願いします  」





    おおう!!!





    UFO小林さんでした(笑)




    ウケル~!!!!!



    12時ピッタシにメンズだよメンズ(笑)


    小林さん連日の仕事、


    そして明日は生放送だから早く寝たいはずなのに・・・



    ありがとうございます。



    12時を過ぎてからもいろいろあって、僕としては、


    どんどんやる気が湧いて来る楽しい誕生日。


    副管理人のチムグナーさんは一緒に12時を迎えてくれました。


    明日は朝から仕事なのに。



    いつもありがとうね。



    すると続いてのおめでとうメール。



    写メつき。



    東京の まいくらさんからでした。



    件名は


    出張先からの写真です、


    との事。


    どれどれどこまで出張なんだろう・・・



    出張先遠すぎ!!!




    遠すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




    まあ、でもこれまでのおめでとうメッセージで一番遠いところからかも・・・。



    ありがとうございます。



    リリアのかでかるシェフからもおめでとうメールが。



    中学校からの友達ですが、いついつまでもいい奴で優しいんですよね。


    ありがとう、かでかるシェフ。




    そんな折、



    電話がかかってきました。



    謎の男「誕生日おめでとうゴザイマス。今何してますか?」


    周P「さきほど帰宅してちょこちょこと。そろそろ友達も帰る感じだよ~」


    謎の男「ちょっと寄っていいですか?」


    周P「お?なんじゃ?どぞ!!」



    というわけで、



    やってきたのがこの男




    ジャーーーーーーン!!!!!!




    ヒデさん



    まさかのサースティロード、ヒデさん襲撃事件(笑)



    うーーーん、笑った(笑)




    プレゼントはこちら、






    モエシャンのロゼ。



    やば!!!!


    モエシャンロゼ



    僕がヒデさんの誕生日に送ったのはノーマルのモエシャン。


    ヒデさんは比嘉周作用にとあえて「ピンクのロゼ」をセレクト。


    さすがですね、こういうトコロ。


    うーん、感動。


    一滴も残したくないので、今日は冷やしておくことにしました。



    ヒデさんも一緒に飲もうね!!!!



    ありがとうございます。



    そして、僕のネットの軍師的存在である、宮里さんからも激励メール。



    宮里さんとヒデさんと考えていることもゆっくり着実に進んでいます。





    というわけで、



    メンズたちの様々な友情をご紹介しました。


    他にも嬉しいメール届いたりと幸せ満喫。


    ううーん、書きたい!!!!!


    明日のパーティで写真撮影して改めてご紹介しなくては。




    そろそろ寝ないと明日の放送がヤバイっす(笑)




    こんな素敵ですげー奴らといつまでも仲良くしていられたらなー。



    誕生日の願い事はそれだな。


    うん、



    叶う願い事が3つあるなら、1つはそれだな(笑)


    あとはみんなの幸せを願って、




    最後の願いは、とっておこう(笑)




    ありがとうございます。



    コメント、嬉しいです。



    一つ一つ読みながら、



    しみじみとしております。



    こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



    比嘉周作(29)


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 02:47│Comments(5)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    ブッハハハハハハ!!


    29歳って!!


    周作さん


    最後、キレイに落としましたねっ(・ε・)
    Posted by ラッキークローバー at 2010年09月04日 03:05
    いやぁ
    メンズの配慮、素敵ですね♪
    憧れます(*^^*)

    あ、29歳…(笑)
    まさかのアラサーw
    20代ラスト楽しんでくださいm(_ _)m笑


    明日の放送楽しみにしてます(^_^)v
    Posted by めぐみかん at 2010年09月04日 03:10
    周作さん
    happy birthday♪

    今日はステキな一日になりそうですね!
    そして・・かっこいい男たち(^^)
    しびれちゃいます!!

    前ドラ&誕生日パーティー
    楽しみにしてますょ。
    Posted by ミホ at 2010年09月04日 08:48
    素敵なお誕生日ですね。

    おめでとうございます。
    かっこいい仲間ですね~♪
    いいな~
    Posted by ミンサーベア at 2010年09月04日 11:18
    周作さん。誕生日おめでとうございます
    パーティーで盛り上がってる頃でしょうか?
    岩田さんにお祝いして貰えるなんて…羨ましい限りです
    友情に乾杯
    たくさんの幸せが訪れますように
    Posted by 花マル。 at 2010年09月04日 22:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。