問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    今オススメ! マスクメロンタルト 比嘉周作

    2010年08月06日

    友達と3人でカフェタイム。


    ティーダカフェのパスタ&ケーキで良い時間。


    好きなカフェで、さらにティーダカフェはただいま、


    正社員募集中との事。


    最近、各所でチェック中のトマトパスタ


    トマトパスタ


    それからケーキはフルーツシュークリーム。


    フルーツシュークリーム


    ショーケースに並んだケーキはスタイリッシュにも見えますよね。


    ケーキショーケース


    それから、移動してやってきました「オハコルテ」



    なんと、前回オハコルテのタルトで グレープフルーツタルトを紹介したら



    早めに完売したんだそうです!!!



    嬉しいです!!



    なぜ分かったかと言うと



    「比嘉周作さんが紹介してました」



    とお店の方に言ってくれてる方々がいると判明!!!



    めっちゃ嬉しいです。



    お店の方はそういうお客様の顔を忘れません。



    だからこそ、僕が今日たまたまオハコルテに行った時に



    教えてくれたんです。



    お礼まで言われたんですよ!!



    こちらこそありがとうございます!!!



    んで、今回は友達二人連れて行きました。



    ナッツ&プルーンタルトをチェック。



    オハコルテ



    綺麗にまとまってますよね。



    味も良かったです。


    今オススメ! マスクメロンタルト 比嘉周作



    そして、今回


    「この夏、かなりオススメのタルト」を発見しました。



    それはこちら



    「マスクメロンタルト」



    じゃーーーーーーーん!!!!!!!!!



    比嘉周作オススメマスクメロンタルト




    うおおおおおお!!!!!



    我ながら、ヤバイ(笑)



    この夏、これを食べるのが絶対にオシャレでしょ?



    ちなみにメロンって体に良いんですよ!!


    ちょろっと効能を抜粋


    メロンに含まれるカリウムの量は果物の中でも特に多く、


    高血圧や動脈硬化、糖尿病の予防効果、


    利尿作用やむくみ解消


    βカロテンは、


    老化を防止する抗酸化作用やがん予防&風邪予防にも


    効果があると言われてるそうです。


    ヘルシーだぜええええ?




    比嘉周作、この夏 オススメのマスクメロンタルト



    オシャレ&美味しさ抜群です。




    比嘉周作マスクメロンタルト


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 03:54│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    タルト・・・すごく食べたくなりました明日、仕事帰りにどこかで食べようかな「オハコルテ」行ってみたいですお店はどこにあるんですか?も美味しそう私はメインプレイスにある、「マリノ」のパスタ大好きです
    Posted by ユミ at 2010年08月07日 00:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。