問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作

    2010年08月05日

    沖縄電力のオール電化、

    テレビCMはご覧になりましたか?


    一瞬、私、比嘉周作の手が映っております。


    ついに手のタレントデビューでした(笑)


    前から、「比嘉周作の手」を使う機会があればなあと思っていて、


    偶然とはいえ、嬉しかったです。




    生活をカエルオール電化、


    そのCMやメイキングムービーはパソコンから

    オール電化CM
    http://www.kaeru.tv/topics/tvcf/index.html


    で観て下さいね~。


    メイキングムービーは、僕がもう少し、映っています(笑)


    比嘉周作

    独身男の手を堪能したい方や僕自身をもっと観たい方はどうぞ(笑)


    100人の主婦をお相手して、興奮しました。


    比嘉周作


    比嘉周作の声が好き、という主婦だけでなく、


    声にプラスして手も使って貰えた気分です(笑)


    気持ち良くなっていただけましたかね?


    僕自身、あんなにエプロンが好きだなんて思いもしませんでした。


    100種類のエプロンたちが集まっていたのですからね(笑)


    そちらの奥様、じゃなくて


    「そちらのエプロン」って呼びそうなくらいエプロンフェチでした(笑)




    そんな僕ですが、


    最近はスープも作っていたりします。


    好きな色合いの食材でそろえて、


    栄養のバランスを程ほど狙ったつもりになる。


    実際、ブロッコリーと赤ピーマンは


    沖縄の海へ行く僕らにとっては、水着みたいな存在だ。


    携帯の待ち受けにしたくなるような材料たち。


    待ち受け


    手ごろなカップサイズのスープは、ボディコントロールにもなる。


    チャチャッと料理して、


    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作


    なんだか心温まりそうなカップをセレクト。


    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作


    でも、大きさがもう少しあるカップも揃えたいなと思っていて。


    比嘉周作コミュ管理人さんが教えてくれたカップを見てみると、


    いい感じ。


    というわけで、食器に仲間が増えました。



    箱もオシャレでしょう?


    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作


    中身はこれ。


    レンジでも使えちゃうんです。


    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作


    嬉しいですよね!


    セール中もあり、これで300円ちょっと。


    マックスプラスの一階で販売していました。


    買い物をしつついくつか見て回って。


    友達らも合流したりして楽しい時間です。


    オシャレなトースターが欲しいのですが、


    やはり、パンが「チンッ!」とでる奴がいいですよね(笑)


    トースター



    あとは、パスタ用の保存ビン。


    ないんですよね。


    唯一長めのビンも長さが足りねえ!(笑)


    テレビCMと、独身男の手 比嘉周作



    他のお店も回ってみようっと。


    それと合わせて二人の女友達が、揃いも揃ってなぜか泣いていました(笑)


    二人共仲良しで、僕はそんな二人を微笑ましく思っているのですが、


    女同士の繋がりも良いもんだな、と思ったり。


    互いに話し合い、結局笑顔になっていました。


    心温まるようにと二人に


    覚えたてのカップスープを。

    縁起が良いスープ


    赤ピーマンの輪切りが8の字でしょ?


    縁起が良いかなと思って。


    良いことありますように。


    シングルライフは助け合い。


    心爽やかに、温まる気持ちになりたいのです。


    そんな空間を、



    声だけでなく、



    この手でも作り出したいのです。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 16:47│Comments(5)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    こんにちは、

    周作さん。

    写メされているトースター

    オシャレですね。

    インテリアにもいいです。

    スープをご馳走になったお二人さんは、

    心体ともに満足したでしょうね。
    Posted by チムグナー at 2010年08月05日 17:44
    Hot-Dog 用のパンとウインナーを一緒に焼ける飛び出すトースターも売ってましたよ...

    キャンベルのスープは多少塩分強いみたいなので塩分取り過ぎに注意してくださいね
    Posted by や~こ at 2010年08月05日 18:55
    周作さんが…

    横山やすし師匠か

    オリンピックの審判員に

    見えるのは……


    ボクだけでしょうか?(笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年08月05日 20:09
    >2010年08月05日 20:09
    >UFO小林
    >周作さんが…
    >
    >横山やすし師匠か
    >
    >オリンピックの審判員に
    >
    >見えるのは……
    >
    >
    >ボクだけでしょうか?(笑)


    ほっとけ!
    Posted by 比嘉周作 at 2010年08月07日 01:31
    こんにちは!

    100種類のエプロンの一人です。

    自分が出演したCMが気になり、ネット検索したら、比嘉周作さんのブログにヒットしました。

    あの長いCM撮りを退屈に思う暇もないくらい、楽しいお話を聞かせて頂きました。ありがとうございます。

    また、どこかでお会いしたら声かけますねm(_ _)m
    Posted by Satomi at 2010年08月10日 17:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。