問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    シングルサマー&ブライダル 比嘉周作

    2010年08月02日


    披露宴には、本当に感動が溢れています。




    感受性への賛美歌のよう。




    花婿と花嫁のストーリー、



    一生懸命、またはスキルのある余興。


    huhu



    様々なドラマがそこにはあり、



    それらが胸をうち、花嫁から親への手紙に耳を傾ける。



    シングルサマー&ブライダル 比嘉周作



    週末は、学生時代からの出会いが結婚に繋がった二人、



    それから、離島へ旅行に行き、結婚を決意した二人、



    そんな披露宴司会でした。



    司会は、夫婦や会場から本当に



    「良い気」の影響を受ける。



    今年に入り、嬉しい評価を聴いたりすると、



    幸せにもなる。



    今まで各披露宴会場にプロフィールをまともに提出したこともなく、



    僕への司会依頼は、ほとんどが人づてや、



    新郎新婦がプランナーさんにお願いして



    依頼を受けたもの。



    そして、このブログから。




    本当に、嬉しいです。



    最近は、手伝ってくれる人たちが現れて、



    そして、以前から決めていた目標を少しできてきたので、



    そろそろプロフィールもキチンと提出してみようとも思っています。



    司会は生もの。



    例えば新郎新婦からなるべく簡素に短めに司会を、とお願いされたら



    それで司会をするのが信条。



    でも、それを見たお客様が内情も知ることはありえないので、



    比嘉周作という人の司会はこれが、すべてと判断したりもする。



    臨機応変の対応も必要だったり。



    その辺りは避けられないけど、やり遂げるべし。




    依頼人は新郎新婦。




    話し合って決めたのだから。




    それが司会というものだとも思う。



    さまざまなタイプの披露宴を経て、



    今があるのだから。



    それにしても、週末の披露宴はどちらも幸せでした。



    運転手さんが迎えに来てくれて、とても助かりながら



    そのまま買い物へ。



    ちょうどタイミングかよくて、良心的な金額で運転手をして頂いています。



    帰宅して、相棒と過ごす時間も幸せだし、ネクタイを



    外すと、やり遂げた感がして、なんだかため息が。



    ま、ジャンくんは相変わらずの過ごし方だけれども(笑)



    kitaku



    それから急遽、今夜は友達が数人、



    それから予定ではライブを終えたサースティの



    ヒデさんらが来るかもと食材は多めに購入。



    ヒデさんたちは疲れが厳しいからどうかな~。



    今日は約一年ぶりの美浜ライブだしさすがにダウンかな。



    今日のメンツはミュージシャンへの対応ができているので安心だったり



    普通に呑んでも気が楽だったり。



    誰もこの部屋ではミュージシャンやタレントに連絡先を聴いたりなんてしない。




    その辺りが嬉しい。



    UFO小林さんは明日が早いとのこと、今日は断念。



    後は、既婚者や彼氏がいたりするので基本的に外していたり。



    彼氏がいる女性と言うのは、いくら集まるのが数人いるとはいえ、



    声を基本的に



    かけないにしていて。



    嫉妬というものにも、気を使うのです。



    独身とはいえ、夏の夜の過ごし方も、ちょっとしたルールがあったりなのかな。



    他人が決めたルールには興味がなくて、自分のルールみたいなものって



    誰しもありますよね。




    今夜僕が作ったのは、ブロッコリーと赤ピーマンをパスタスープにしたもの。




    ブロッコリーはビタミンCやなんやらが豊富で美味しいし、




    僕の生活に欠かせないです。



    いかが?



    soup



    夏はスタミナも必要だから、



    パスタにはニンニクも多めに。



    週末の夜はこんな風に過ぎています。




    安らぐ時間を過ごしながら、



    お供に、差し入れのスパークリングワイン。




    そして、


    感謝と祝福の気持ちを込めて、




    シングルサマーから、




    週末の花婿と花嫁に。





    乾杯♪






    週末の花婿と花嫁に


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 04:00│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    ジャン君!
    ウチのモ〜モ〜(15才)に激似です!!
    肉球の黒さがたまりません!!
    Posted by 丼 at 2010年08月07日 00:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。