問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    レッツパーティータイム

    2010年07月23日

    こんにちは
    比嘉周作です!

    先ほどは披露宴司会打ち合わせでした

    一旦、着替えてそれから局へ。


    今夜はテンション高いです。

    なんといっても今夜は比嘉周作プレゼンツ
    初沖縄テレビのアナウンサーさん達と呑みなんですよ!
    アナウンサーさんらだけで参加。
    こちらは比嘉周作フレンズのUFO小林&トリピー シュン。

    というわけで、必然的にお気に入りの格好です。
    僕は赤系がテーマなんですよん。
    サングラスは別に欲しいのがあるんですけれど、今回は赤でストールやウォレットチェーン、シャツのボタンが赤系で合わせています。

    沖縄テレビアナウンサーズ&比嘉周作フレンズはテンション高いんです!

    今日の体重はなんとまぁ
    ジャスト70キロ。

    昨夜の得点宣言カラオケ大会優勝の
    squallジャスト80点と被ります。

    リポーズでヒデさんと歌ったsquall。

    今夜はそんな話しも飛び出るかも?
    サースティ&トリピーに感謝!!
    ファンの皆さん、メールアドレスは
    rep@fmokinawa.co.jp
    ですぜ!
    今夜のリポーズお楽しみに!



    Posted by 比嘉周作   at 17:41│Comments(3)
    この記事へのコメント
    こんばんわ。
    お久しぶりです。
    リポーズの観覧に
    よく来ていたよしきです

    覚えてますか?
    一年前にジャスコでの
    リポーズ
    公開収録の時以来です。

    僕は今アマチュアながら
    漫才コンビ
    メガネロックを組み、
    こないだ、
    ハイスクールマンザイ
    という吉本興業主催の
    高校の漫才大会の
    沖縄予選に出ました。

    やっと、
    夢への第一歩を踏み出す
    ことが出来ました。

    一年前に周作さんに、
    大物決定と書いてもらったサイン入り写真を
    支えにこれからも
    頑張ります!
    Posted by メガネ☆ロック at 2010年07月23日 18:54
    しゅ~ぴ~の足跡がついてたので、思わずコメってしまいました~
    いつかの、リポーズのナンバーでビンゴで偶然にもギャラリーに行った日に、ビンゴったんですけど残念ながら抽選に漏れたあたしwです


    最近は、ラジオでリポーズを聞く事が多く、ギャラリーには行けてませんがまた、遊びに行きたいと思いま~す
    Posted by (^O^)/~~ at 2010年07月23日 19:23
    いよいよ楽しみにしていた飲み会ですね
    たくさん盛り上がっちゃってください
    Posted by すみれ at 2010年07月23日 19:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。