問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ミスド新ドーナツとお知らせ 比嘉周作

    2010年05月06日

    先ほどまでは、週末の空手大会司会の打ち合わせでした。

    それから、ミスドにて軽くメールで仕事。

    5月22日はスパークリングワインパーティで、
    今回は協賛にJMC沖縄さんについて頂いて、新聞でも告知を出す事
    に。

    これがまた、不思議な縁で車イスの花嫁衣装を発表するイベントに、

    わざわざ来てくれた方がこの会社関係にいらっしゃって、繋がって行った
    のです。

    車イスの花嫁は、メディアだと

    OTVさん、それから新聞社の方が積極的に協力してくれたんですね。

    それが、とても嬉しいです。

    今後は、ラジオ局やネットの協力先をさらに探していけたらなーと思いま
    す。

    特にSUZUKIの小林さんには本当にお世話になりました。

    小林さんとラジオしていて本当に楽しいです。

    なんでも挑戦しよう、イベントもやっていきましょう!

    という姿勢には頭が下がります。

    行動力がハンパないなぁーと思います。

    こういった方々が親身になってくれて、僕は幸せです。

    表には出てないけど、たくさんの人に御協力頂いています。

    だから、その分僕も恩返ししようと思えるんですよね。

    対価に見合ったもの以上がそこにあり、

    沖縄のためになるなら、

    恩返ししたい気持ちになります。

    車イスの花嫁、やっていきますよ!

    それからヒトが集まる場所での挙式などを計画しています。

    これは、年内には発表できるはずです。

    さて、写真はミスドの新商品

    ショコラハニー

    です。

    固めのドーナツにハニー入り。

    コリコリ食べながら、一人の時間も大切に。

    県内でこんなにミスドに来てるのに、

    ミスドの番組を持てないのはなぜ!?(笑)










    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 16:57│Comments(3)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    リポーズお疲れ様でしたm(__)m。
    今日も仕事で聞き逃しました↓。

    『スパークリングワインパーティ』の参加ってまだ締め切ってなかったんですか!?
    これは選定基準とかあるんでしょうか(--;)?
    まえに独身の人は誰でも参加可能とかあった気がしたのですが。
    先月は勇気がなくて手が挙げられなかったんですが、
    何だか、行動しなくっちゃって思って。
    Posted by YAYO at 2010年05月06日 20:18
    >yayoさん

    スパークリングワインの募集はこれからですよ!!!

    当日は僕もいますし、独身の方という楽しみ方もありますが、
    さらに
    スパークリングワインが美味しいのです!

    お楽しみに!

    今回は抽選になっていますので必ず参加できるというわけではないのですが、応募していみてはいかがでしょうか?

    これで当たったら何かの縁がある、ということで参加しやすいと思いますよ!!
    Posted by 比嘉周作 at 2010年05月06日 21:14
    了解しました(^^)ゞ。

    ではではお会い出来る事を願って(-人-)。
    Posted by YAYO at 2010年05月07日 08:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。