問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ちょっと遠目の写真 比嘉周作

    2010年04月29日

    先ほどの写真。
    ちょっと遠めにして、足元も。

    先日お会いした女優さんはこんな感じでピアスとネックレスを。

    立ち振る舞いが七色の感じでしたが、
    このヒトの個性なんですね。

    それぞれにあった個性があります。

    こういった格好をする場合に合わせるのは

    「カッコイイ場合、特に言動が大事」

    な要素かなーと。

    自分の演出、なのか、

    素の自分を伸ばす、

    のか。


    誰しも自分より他人を客観的に見れたりしますよね。

    僕は、先日からお気に入りの、

    パープルandイエローの服で、お気に入りがありましたが、

    着てみたら、


    ぜんっっっっっぜん、

    似合ってなかった(笑)

    着てみないと分からないですよね。

    まぁ、最近は、自分の好きなように食べていたので、数キロ太ったのも悪
    いんですが。

    四月までは甘えさせてね、俺。

    という秘密のキーワードを持っていました。

    そろそろ、活動をゆっくり開始です。







    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 17:59│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。