問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    かぼちゃ と Google の二人  その2  比嘉周作

    2010年04月29日

    静かに5月を待っています。


    なんだろう、僕は意思が強くなったのかな。


    信じる道を進もうと思うし、楽しくありたいのです。


    Google の二人って表には出ないけど周りにいろんな人がいます。


    彼らの力が一つになって大きな力を生み出しています。


    熱い。


    でも、根本は中心になっている二人がいて時代を走り抜けてるな、って思います。


    熱くて折れない。


    ラリー・ペイジ

    セルゲイ・プリン


    共に1973年生まれ


    くそっ、こいつら俺より一歳だけ年上なのか~。


    かぼちゃ と Google の二人  その2  比嘉周作



    読んでいて、



    ああ、俺がしたいのは、こういう生き方なんだ、


    って思いました。



    僕は不況の時代でも熱く楽しく生きていける! という事を証明したいんだな。


    一人じゃ無理で、そして今、手伝ってくれる人たちがいます。


    なんてありがたい。


    最近は、僕以外のメンバーの更新は基本的に途絶えてしまいました(笑)


    毎日、いろんな人の更新があって、それが楽しみな人が時に一日数千人を超えることもありました。


    びっくりなところですが、可能性を感じさせてくれるスタートです。


    ふふふ。


    毎日、楽しかったなあ。


    僕自身が他の人の更新にドキドキしていたりもしましたし。


    今は、それぞれの仕事に専念したり、環境や考え方だったりしています。


    こういう自由なところがたまたまブログのいいところなんだろうな。


    これも、またそういう時期なんだと思います。


    書きたいときに書く、という感じが良いのです。


    気づいたのは、新しいメンバーが増えていくことが大事だってこと。


    いろんな価値観を受け入れてこそ成長もある。



    楽しくて、熱くて、時にまったり、のんびり。



    今は毎日、自分をゆるめてる。


    心のどっかで、


    エネルギーがたまってきてるんだって思う。


    でも、焦っちゃいけない。


    今はエンジンをふかしちゃいけない。


    あと数日は、 静かに過ごそう。


    何度も曲がり角があったり、


    道が分かれたり


    思うに、



    「かたくなに、そして じゅうなんに」



    が人生の秘訣なんじゃないだろうか?



    静かに五月を待っているけれど、


    それは僕の挑戦の始まりなんだ。


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 05:02│Comments(0)Time is smile 比嘉周作
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。