問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    ラブラブパーティー 比嘉周作

    2010年04月08日

    海に来ております。

    なんか好きで、ときおりやって来ます。

    審美歯科で仕上げた歯がキラリとしております。

    昔はスキッ歯だったんだよん

    さて!


    ラブラブパーティー企画

    まじむんが転んだ

    ザ・モアイ バトル

    などなど

    投票を受け付けていますが

    ラブラブパーティーが投票多いですね〜

    独身の方に向けたイベント。

    比嘉周作プロデュース ラブラブパーティー

    とかって名前で良いのかな?

    例えば、ですよ?


    本当に運命の人に出逢うかもしれないですよね?

    比嘉周作のラブラブパーティーで、出逢いました

    はあり?(笑)

    名前なんにしようかなぁ


    どうせやるなら、本気で遊ぶぜ〜(笑)


    ラブラブパーティーか、

    花鳥風月かなぁ?


    花鳥風月を独身対象にしたり、

    まじむんが転んだにしたり

    で!


    どうせやるなら、新聞に載せて県民に呼びかけたりとかさ!
    那覇と名護で二回に分けるとか。


    やりすぎね?(笑)


    まぁ、地球で遊ぶからには、ハチャメチャクチャでないとな!

    ははは


    真剣に遊ぶ努力をしなくてはな!


    ドカンとやらんとつまらんし!


    まずは一回、とりあえず5月の後半にやりますか?

    みんな5月22日土曜日はあいてる?




    Posted by 比嘉周作   at 16:53│Comments(1)
    この記事へのコメント
    海いいですね-あ、歯がキラリと光ってる(笑)パーティーのネ-ミング「love*feeling」とかどうですか?あ、今日のラジオ・・・周作さんが「会いたかった~!!」って叫んでるの聴きました(笑)
    Posted by ユミ at 2010年04月08日 21:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。