問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    告白やプロポーズ、手伝います   比嘉周作

    2010年04月07日

    こんばんは~。

    先ほど帰宅しました。

    今日は、打ち合わせが夕方にありました。

    それから、花鳥風月の話し合い。

    んで、さきほどは服飾に関わっていた方とお話してきました。


    久しぶりにちょっと散歩したんですが、以前は気づかなかった通りを歩くと、


    おしゃれなお家や、情緒あるお家を発見。


    なんだか楽しくなりつつ、帰宅しました。


    合間に読んでいるのは Google誕生 という本。

    当たり前だけど、創造性がいかに大切かが書かれています。

    そして、数字。

    そして、ユーモアや人間性。


    いたずらで、

    相手のデスクオフィスに公衆電話を買って設置して置いたんですよ。

    なんでよ!?

    って感じで面白いですよね。


    僕も人を喜ばせるいらずらが大好き。



    最近、我ながら楽しいのがプロポーズコーディネート。


    例えば、


    プロポーズしたいんですけど、どうしたらいいんですか?


    っていう質問をされて。


    この方の場合は、サプライズと、幸せの演出が希望でした。


    んで、


    「なんと偶然、旅行チケット当たったから休みを合わせて旅行行こう!!」


    という流れに。


    東京ディズニーランド、いいですよね。


    仕込みもしやすいです。


    僕は以前、ツアーコンダクターだったので、


    その二人の旅行先、ディナーをするレストランには、僕の仲間がいまして(笑)





    二人の楽しい空間、幸せの瞬間。



    その時間になぜかピッタリと流れる音楽。



    そして、食事のラストメニューで、運ばれてくる料理。



    その料理には蓋がかぶせられています。




    彼女は知りません。





    その蓋を開けたとき、


    人生でも忘れられない瞬間が来ることを。




    彼はその前に、こっそりと手元のメモをみます。



    言い慣れない言葉ですので、その人に合わせた



    メモを用意しました。





    さあ、いよいよ この瞬間がやってきました。




    ウエイターが一瞬あなたを見て、料理の蓋に手をかけます。


    蓋をあけるとそこには、


    小さな箱が。





    あとは想像にお任せです。



    大切な人の、大切な瞬間は、最高の瞬間にしてあげましょう。




    んで、僕はいろんな人のプロポーズを聞くのが好きで、


    得た知識や想像で、いろんな演出をしたいと思っています。


    要は相手の喜ぶプロポーズが良いです。


    普通にプロポーズがいいタイプ


    何かの演出が良いタイプ


    感動する言葉が良いタイプ

    楽しいプロポーズ、

    などなど。


    どうせだから仕事にしようと思ったんですよね。


    もしこのブログを読んでいて、告白やプロポーズをしたいけど

    どうしたらよいか分からない方は連絡くださいね。


    プロポーズコーディネーターの存在を知られずに告白、プロポーズしたい場合も

    もちろんOKです。


    性別も問わないです。


    やりやすいのは沖縄県内ですね。


    県外でこのブログを読んでいて、沖縄に来てプロポーズしたい方、お任せくださいね。






    デートコースとプレゼント、シチュエーションのセレクト。

    プロポーズするタイミングや、デートコース、車内の音楽、相手が喜ぶサプライズや、言葉、

    プレゼント、ケーキ、アクセサリー、グッズなど。

    ミュージシャンが必要なのか、

    役者が必要なのか、

    ドラマが必要なのか、

    素朴が必要なのか。


    お気軽にどうぞ。


    コーディネートを引き受ける基本的な条件は以下になります


    1 健全である

    2 相手に迷惑がかからない

    3 真剣に好きである



    僕は遊んでばかりの男ですが、依頼人は「真剣な恋愛をしている方のみ」、とさせて頂きます。


    そして、


    「相手にプロポーズさせたい場合」


    ですが、この場合も連絡ください。


    まずは話し合ってみましょう。




    告白・プロポーズコーディネーター

    周P


    PS  周P の P は なんのP?  これで分かったでしょ?(笑)



    Posted by 比嘉周作   at 03:45│Comments(7)
    この記事へのコメント
    周PのPは…
    ナルホド…w(^^)

    やっと謎が解けましたw

    プロポーズやサプライズ

    素敵ですね~

    何か仕掛けるのって
    ドキドキするし

    相手の喜ぶ顔を

    想像して楽しい♪
    Posted by ★ろりえ★ at 2010年04月07日 06:29
    周PのPは…
    ナルホド…w(^^)

    やっと謎が解けましたw

    プロポーズやサプライズ

    素敵ですね~

    何か仕掛けるのって
    ドキドキするし

    相手の喜ぶ顔を

    想像して楽しい♪
    Posted by ★ろりえ★ at 2010年04月07日 06:30
    お、告白・プロポーズコーディネート、始まりましたか!!
    もう考えるだけでワクワクしちゃいます~(≧∇≦)

    幸せのお手伝い、出来たら嬉しいですね♪
    Posted by めぐみかん at 2010年04月07日 06:32
    やっと謎が解けました(^。^;)それと素敵な企画ですねいいなぁサプライズ・・・告白もOKなんですね~片想いでもいいのかなぁ(笑)
    Posted by ユミ at 2010年04月07日 08:25
    告白ですか~
    考えると涙が出るくらい好きな人は居ますけどね
    Posted by や~こ at 2010年04月07日 08:32
    こんばんは。

    おもしろいですね。ずっと前の映画ですが、「ウェディングシンガー」のアダムサンドラーを思い出しました。
    Posted by かず at 2010年04月07日 23:46
    そうか、
    周Pさんの声聴く耳が変わってきました(*^^*)。
    …リポーズはエロ系、
    …式場司会は真面目過ぎかな~(^^;)。
    どんな人か不思議なんですよね~。
    Posted by YAYO at 2010年04月09日 09:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。