問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    楽し計画 比嘉周作

    2010年03月15日

    最近は、1人インフラ整備をしようとしている感じです。

    僕ね、本当に実生活がめちゃくちゃですよ(笑)

    水、電気、ガスなど生活に必要な整備ですが、本当に適当なんですよ(笑)

    いまだに、あれ?
    ガス止まってる?
    みたいな(笑)

    電気はやっとこさ銀行引き落とし申し込みにできました。

    そういうのちょ〜難儀で苦手。

    なんでわざわざ申し込み用紙に書かないとシステムができんわけ?

    最初からライフライン公共企業がそのシステムを作ればラクだのによ〜

    天に唾吐いてやる

    ペッ!ペッ!

    うわ!きたね!


    かなり、どんぶり計算です。

    自分で分かってないしね

    フ〜ラフラとしてます。

    そこで仲間が集まってくるみたい。

    計算得意な人〜

    文章書ける人〜

    営業出来る人〜

    優しい人〜

    気が利く人〜

    クリエイティブな人〜

    メイクアップ出来る人〜

    カメラ出来る人〜

    二十代で一生分稼いだ人〜

    還暦前で熱く活動する人〜

    などなど。

    うん。

    今年も面白いさぁ。

    大人げない僕(最近認めつつある。てか周りが冷めすぎなんだよ〜きっと)が、最近、いろんな繋がりから発見!



    気の合う仲良しを探そ〜


    長くやるビジネスはお金が大事


    お金で動かない人がいるし、お金の額がでかければでかいほどプレッシャーなく動ける人がいる



    お金に余裕があり器の大きい人は付き合いやすい


    束縛しないから集まってくる。


    お金の計算や理論が得意な人で話しが合う人で営業やコミュニケーション苦手な人を見つけたら組むチャンス!


    緊張しやすく気は小さいけど、性格が穏やかで決して裏切らない信頼性抜群の人がいる

    8 ベランダのオオタニワタリに新しい葉が育ってきたぞ
    で大きくて古い葉をカットしたらちょっと見た目寂しくなっちゃった

    9 アイフォーンのアプリケーションでGoogleボイス検索システムはボクの仕事柄かなり役に立ちそう

    10 ゲーム友達はこの五年間でほとんどアドレスが変わってない。
    ちなみにゲーム仲間はデジタルに強いヤツらがたくさんいます。
    ボクがゲームで出逢った仲間はみんな楽しいっす。

    10だっけ? しょっちゅうカフェに行ったりするから自分でちっちゃいカフェ経営した方が良くね?
    んで、みんなでおしゃべりできる空間にしたら最高な予感。
    従業員、維持費出したら幾らになるかなぁ。
    きっと小さい建物自体を作った方が良いよね。
    う〜ん。

    11 コンビニでCanCamはあるけどアネキャンがないのは残念。
    時代はアネキャンだのによ〜

    12 沖縄CanCam計画発動
    うちなーんちゅ&ないちゃーのコラボレーション。
    フリーランスで組むから安い(笑)

    13 CanCam買ったら付録がついてきた。ドラえもんクリアファイルだ!
    付録は懐かしの作戦だね〜。子どもの頃あったなぁ。付録交換したり。付録付き雑誌は増えてきてますよね。

    14 情報時代って産業時代の終焉なのかな?

    15 最近、体重を増やしすぎたかな〜。とりあえずだいぶ落としていたので今度はゆっくりコントロールしよう。

    16 ブログフライヤーかブログカード作ろう。ブログバナーもやってみよう〜

    そろそろ読書に戻ろう〜



    Posted by 比嘉周作   at 15:37│Comments(3)
    この記事へのコメント
    特に
    「10だっけ?」
    が、ワクワクします(^ ^)
    Posted by ブルーマウス at 2010年03月15日 17:08
    適当に満たされて欲しいなと(笑)

    >2010年03月15日 17:08
    >ブルーマウス
    >特に
    >「10だっけ?」
    >が、ワクワクします(^ ^)
    Posted by 比嘉周作 at 2010年03月15日 17:25
    ババンババンバンバン♪
    葉っぱ生えたか〜?
    ババンババンバンバン♪
    アネキャン買ったか〜?

    (1から16全部)行ってみよぉ!

    7のような人は、普段めだたないだけに、見つけたら貴重だと思います。
    Posted by かず at 2010年03月16日 20:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。