問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    小林独語

    2010年03月14日

    402号室の北谷さんから

    “ポテトチップス”

    を、よく貰う。

    その時は、

    『ありがとうございます!』

    と、言って受け取ります。

    でも…、北谷さんには悪いですが、

    ボクはポテトチップスを食べません。

    おいしいのは、知ってます。

    昔は、食べていました。




    なぜ食べないか…



    8月からコナミに行って4ヵ月目で10Kg体重が落ちて、服のサイズもLからMに変わりました。

    服をやっと揃えた頃に、リバウンドしたくなくて…。


    『ポケットチップス』が

    正直怖いです…。

    見れば食べたくなります…。

    この誘惑に勝たねば…。

    北谷さん…。


    ごめんなさい……。


    m(_ _)m



    そんな北谷さんは、

    昨日は串カツを3本

    くれました…。(笑)


    同じカテゴリー(UFO小林の日常 )の記事
    収録 小林。
    収録 小林。(2011-05-06 00:57)

    東日本大震災 小林。
    東日本大震災 小林。(2011-03-12 23:12)

    海人 小林。
    海人 小林。(2011-02-23 16:02)


    Posted by 比嘉周作   at 08:05│Comments(14)UFO小林の日常 
    この記事へのコメント
    (≧∇≦)
    オッハーヨーグルト
    小林さん
    やさしい北谷さんですね
    小林さんは愛されておりますね
    その差し入れの誘惑に…
    勝てる小林さん…
    負けちゃうと…
    力士小林ブーちゃん
    リバウンドは恐ろしいっす
    Fightっす小林さん
    私は今日もスウィーツ
    いただきますが…
    (^。^;)
    ホワイトデーだし~(笑)
    んじゃ~
    今朝の朝日も眩しくて気持ちよかですたい
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年03月14日 08:21
    おはようございます

    10キロのダイエットに成功したんですね(o>ω<o)
    小林サン凄い!!!

    誘惑には……私は負ける自信があります(`・ω・')(笑)

    串カツは美味しいですよねぇ(笑)

    今日も太陽が覗いてますね
    頑張って行きましょう
    Posted by ラブキャット at 2010年03月14日 09:07
    おはようさんです
    北谷の文字に反応した私でございますよ
    『ポケットチップス』ですか
    どんな食べ物何でしょうね

    食べる時間と量を加減したら大丈夫だと思いますよ...

    うちも頑張ろう
    Posted by や~こ at 2010年03月14日 09:27
    小林さんこんにちは♪

    ポテトチップス
    私も誘惑に勝てそうにありません(笑)

    てか4ヶ月で10kgって…
    すごすぎっす!!
    私も見習って頑張ります~(^^)
    Posted by めぐみかん at 2010年03月14日 15:18
    ホントだ!

    『ポケットチップス』
    になっておりますの~

    見逃した!(>。<)

    私は…『ポケットビスケット』が
    親しみありますの~

    わかる人!
    (笑)

    ♪♪♪もしも~生まれ変わるな~ら♪♪♪

    みたいな~

    (^0^)
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年03月14日 15:31
    妃菜のママさんへ

    同世代だから知ってますよ
    ブラックビスケッツも

    たのきん&シブガキ世代ですよね
    Posted by や~こ at 2010年03月14日 16:35
    ☆妃菜のママ☆さん

    こんばんは

    お返事が遅くなりました


    ホワイトデーでスイーツ楽しんでますか

    ゆ~こばは、お家の掃除を1日かけてやっておりました

    明日から爽やかな気持ちで一週間頑張れますように
    Posted by UFO小林 at 2010年03月14日 18:07
    ラブキャットさん

    こんばんは

    コナミで、運動不足解消と腹筋を割る為に通ってたら10キロ減ってしまいました

    体重を落とすつもりは無かったんですが、オプションで付いてきました(笑)

    でも…嬉しかったです

    串カツも美味しかったです(笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年03月14日 18:15
    や~こさん

    こんばんは


    『ポケットチップス』

    間違えてしまいました…(笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年03月14日 18:17
    めぐみかんさん

    こんばんは


    ポテトチップスは、凄いですネ(笑)

    美味しいです(笑)

    でも…、コワいです(笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年03月14日 18:23
    小林殿

    リバンド王のノリノリ侍です。
    私は、お菓子というものをあまり食する事が、幼い頃から無くて、もっぱらおっさんのツマミ系を食しておりました。
    でも、沖縄に移住して32キロ増加!昔のやんちゃ時代の仲間は、会っても私と気づかず・・・・・。悲しいです。しか~し、本日より大減量にかかります。ビックリするよ!!ラストサムライ時代に戻します。あ~宣言してしまった・・・。


    それでは、本日のノリノリ侍 龍馬語録

    「始:始めなくては 始まらんぜよ! ・・・誰が始めるんじゃ?」

    人生に代役など存在せんぜよ!!どんな一歩でもいいじゃき、おまんの自分の足で歩き出すことが大事なことぜよ!!!
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年03月14日 22:28
    こんばんは小林さん

    北谷さん、いい人ですね

    4ヶ月で10キロダイエットすごいです

    串カツも・・私好きです
    Posted by きらら at 2010年03月14日 23:02
    ノリノリ侍殿

    無理なく頑張りましょ~う

    でも、32キロ増加!は凄いですネ

    沖縄の環境がいいんですかネ


    (笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年03月15日 05:43
    きららさん

    おはようございます


    4ヶ月で10キロ体重が減ったんですが…

    今度はこれ以上おとさないように心掛けてます(笑)


    串カツも・・美味しいいただきました…(笑)
    Posted by UFO小林 at 2010年03月15日 05:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。