問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    OTVand琉球新報 比嘉周作

    2010年03月08日

    今回の車イスの花嫁衣装のイベント。

    先ほどは、夕方のOTVでニュースに取り上げて頂きました。

    OTVさま、ありがとうございます。

    先週も記事にして頂いた
    琉球新報さま
    ありがとうございます。

    僕の理想が叶いつあります。

    局を越えたメディアの協力がありました。

    そういえば以前、FM番組の中で他局の社員アナウンサーの名前を出して紹介した
    ら、注意されました(笑)

    あっはっはっ!

    僕はフリーランスのエンターテイナーなので、そういうルールに縛られない分、
    経営方針が分からなかったりするんですよね。

    いろんな事情がありますよね!

    今は、このたまたまブログに感謝です。

    御礼も書ける。

    OTV 古川アナウンサー 応援メールありがとうございました。

    RBC 狩俣アナウンサー 応援メールありがとうございました。

    お二人共にお忙しい中、ご配慮下さりまして感謝しています。

    また、OTVの取材陣の皆様、第二部までも撮影、取材して頂きました。

    ありがとうございました。

    また、今回の事を紹介してくれたり、ブログに書いている方にも感謝です。

    そういう記事を見かけたら、
    教えて下さいね〜

    次回は、挙式を教会、またはどこかの会場で出来ればと思います。

    あやかりの杜でももちろん、イベント企画しますね!

    次は、パーティを企画しています。

    独身から夫婦まで、様々な方に参加して頂けるようにしますね!

    日付はおそらく、


    四月三日土曜日です!


    たまたまパーティ

    やります!

    それに伴い

    ファンクラブの運営してくれる方を募集します(笑)


    次の記事で書きますね〜







    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 21:02│Comments(8)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    パーティー
    旦那様に言ったら…
    『へんな~ヤッサ~誕生日パーティーな~?』
    ですって
    旦那様は4月1日が~
    誕生日なんです(笑)
    今度はぜひ行きます
    参加したいっす
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年03月08日 21:15
    周作さんこんばんは(・∀・)

    夢を追いかけてる周作さん♪
    私も微力ながら応援してます(^^)

    パーティー
    是非参加したいです!!
    それくらいにはさすがに免許取ってると思うので♪
    楽しみにしてます~
    Posted by めぐみかん at 2010年03月08日 21:44
    こんばんは、
    周作さん。
    夕方のOTVニュースは、仕事の為、残念ながら見れなかったです。
    でも、注目され、広がっているから、自分の事のように、嬉しいですね(o^∀^o)。
    4月3日、パーティーですか。
    残念ながら、職場の人の結婚式があるので、参加できないです(>_<)。
    去年のクリスマス忘年会も、職場の行事で、タイミング悪く参加できなかったな~。
    自分の分まで、皆さん楽しんで下さいね。
    Posted by チムグナー at 2010年03月08日 22:11
    昨日(3月7日)は本当にお疲れさまでした(^-^ゞ
    とても素晴らしいブライダルでした!
    参加できたことに感謝です。ありがとうございました。

    TVの放送中、移動中だったので見れなくて残念です><


    4月3日のパーティー、ぜひ参加したいです(^-^
    Posted by トムソーヤ・アップス at 2010年03月09日 01:15
    ウエディング本当にお疲れ様でした。
    身内に障害者がいる私にとって、このイベントはずっと興味があるものでした。
    挙式とっても感動でした。
    人の挙式で泣いたのは初めてです・・・。

    新聞は見たんですけどTVでもやっていたんですね!!
    見れなくて残念!!

    4月3日参加します!!
    Posted by すみれ at 2010年03月09日 10:20
    書き込みサンキューです。

    四月三日は、参加者多数になるかと思われます。

    とにもかくにも、楽しくしていきますね!
    Posted by 比嘉周作 at 2010年03月09日 10:39
    周P

    お疲れ様でした。

    4月3日行きますよ!!たまたまパーティ楽しいそうですね。
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年03月09日 12:18
    わたし。。。局を超えたメディアがあってもいいと思います。

    最近テレビではそう言う傾向がみえますよね。

    楽しいと思うのに・・・対立しても何もならないと思うんですけどね。問題があるんでしょうね。

    たまたまパーティーたのしそうですね♪
    Posted by なーが at 2010年03月10日 16:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。