問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    沖縄タイムスに熱いプレゼンしてきました。瀬底さんが。

    2010年02月25日

    今朝は沖縄タイムスに熱いプレゼンをしてきました。


    瀬底さんが。

    僕は同じ席に座っていましたが、いかにこの席をエンターテイナーにしようかと考えていました。


    瀬底さんはこのプレゼンで結構な額の話を進めているので気合が入っています。

    昨夜も遅くまで企画書をブラッシュアップさせていました。


    僕も負けてられません。




    昨夜も遅くまで番組作って遊んでいました。




    2分間の番組で内容は小説家Aさんを電話でののしったワンダフルな思い出をまとめています。


    このタマタマブログ内で、PODCAST-BPを設置してありますので再生ボタンを押して楽しんでくださいね。


    それから皆さんから頂いた音楽、スズキ自販沖縄スズキ前向きドライブにて反映させる方向です。


    それにしても、沖縄タイムス社経営企画室の石川副部長はハンサムです。

    ひげの生やし方がジャンレノのようでした。


    きっと石川さんは社内ではジャンレノ扱いですね。
    これが今朝のプレゼンで僕が獲得した情報です。


    それから、安里も合流してカフェへ。

    楽しい時間です。

    安里とはうちなーおばー恋物語の打ち合わせも兼ねています。

    あとはブドック城間さん

    早川さんが揃うと全員集合なんだけどみんな忙しいんですよね~

    UFO小林さんも加わると最高に盛り上がったりする企画なんですよう。

    さて、3人での会話。

    発表間近のこの企画は、スポンサーが必要なんですね。

    最終的にはDVDにして楽しもうということです!!!!


    瀬底さんが

    「どっかに800万くらいポンと出してくれるおじいちゃんいないかなあ」


    なるほど、さすが瀬底さん。

    出資して貰って、売り上げでおじいちゃんに還元すると。


    僕もその企画を活かさなくては。


    穏やかな表情で僕はこう言いました。

    シュウピー「そうだね、で、DVD化される頃には死んでくれてたらよいよね!!」


    安里&瀬底「ははは」


    今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


    PS 最近、一日のPVとアクセス人数が3000件を越えたりします。なぜかは分かりません(笑)
      今後も世界経済をみつめる記事を書いていきたいと思います。



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 13:19│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    周作さんこんにちは♪

    プレゼンお疲れ様でした(^^)
    楽しそうな企画ですね♪
    もしかして…
    いえ、何でもありません(笑)

    楽しみにしてま~すo(^-^)o

    アクセス数
    かなり貢献してます(笑)
    Posted by めぐみかん at 2010年02月25日 15:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。