問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    安里夜話

    2010年02月22日

    キョロキョロ「S作とA里の会話」


    「…というわけで、じゃあ、明日16:00集合ということで」
    「おう。よろしく~…ところで、A里。お前、今日が何の日か知ってる?」
    「いや。全然興味がない」
    「まあ聞きたまえ、枯れ木くん」
    「誰が老木じゃムカムカ
    「あと数時間で、22:00になる。いいかい?すると…

     平成22年2月22日22:22;22

     2!だらけの瞬間に、我々は立ち会えるのだよ!」
    「おおおっ!」
    「すごいだろ?すごいでしょ?今日はキラキラ 2尽くしキラキラ の日なのだ!」
    「確かにすごいなあ…うん。すごい。でも、多分今日は、その時間にはもう僕、寝てるから関係ないや」
    「…」
    「じゃあ、明日よろし」
    「お」
    「え?」
    「お前は、
     お前は…、





     2の夢を見て死ねっ!!!!


    という会話があったとか、なかったとか。
    てなわけで、これから「2の夢」を見る為に、寝ます~(笑)。


    安里独語
    安里独語(2010-04-01 08:27)

    テスト安里独語
    テスト安里独語(2010-03-29 23:55)

    安里独語
    安里独語(2010-03-12 08:30)

    安里独語
    安里独語(2010-03-11 07:50)

    安里独語
    安里独語(2010-03-10 08:41)


    この記事へのコメント
    マジ爆笑っすよ、これ(笑)
    このシリーズ続けるべきですよ!!

    てかもう
    「A里」って音そんままじゃないですか(笑)

    何回読んでも笑えます
    2の夢…

    (笑)
    Posted by めぐみかん at 2010年02月22日 21:33
    メール連発して起こそうかな。
    Posted by まいくら at 2010年02月22日 21:34
    もう夢の中ですか
    Posted by や~こ at 2010年02月22日 22:09
    ぷっ(笑)ウケる~(^^)思わず、笑っちゃいました(笑)


    そういえば、私の会社でも、朝のミーティングで「えーでは平成22年2月22日の・・・」と日付を強調してから本題に入った先輩がいました。


    普段言わない『平成~』から始まったので、??・・・あ~なるほどね!(笑)

    って感じで、一日が始まりました(^^)
    Posted by きらら at 2010年02月22日 22:11
    ( ̄∀ ̄)
    面白い
    んじゃ
    その時間にコメントしますか
    ニャンニャンニャンニャンニャン
    o(`▽´)o

    あっジャン君の日
    じゃないですか!
    ジャン君おめでとう
    おめでとう?
    (・◇・)?
    まっいいか!
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年02月22日 22:22
    >めぐみかんさん
    爆笑して頂き、ありがとうございます(^^)
    A里は、確かにそのまんまですね(笑)。
    まあ、ネタありきなので、S作さんに期待しましょう(笑)。


    >まいくらさん
    本当にメール攻勢をかけてくるとは…(笑)。
    でも、「小宇宙(コスモ)」という単語を思い出せたので、幸せっす(笑)。


    >や~こさん
    まいくらさんのメールにより、平成22年2月22日22:22;22は、起きてました(笑)。
    だからなのでしょう。「2の夢」を見られませんでした(笑)。


    >きららさん
    きっとその先輩は、「2の夢」を知っていらしたのでしょう(笑)。
    ぞろ目の日付にさほど心躍らないタイプなので、僕は全然気づきませんでした(^^)


    >☆妃菜のママ☆さん
    鈍感な僕は、何故ジャン君がおめでたいのか、すぐには気づきませんでした(^^;)
    あまり数字遊びしないので、その発想が干涸らびてるのでしょうね、僕(笑)。
    Posted by 安里 at 2010年02月23日 08:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。