問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    小林狸語。

    2010年02月18日



    “花は枯れることが分かっているから、花の価値がある。”

    ある映画の花屋のシーンで、そんなセリフを言っていた。

    今でも好きなセリフで心に残っている。

    ボクがその花ならば、そう言ってくれる人はとても居心地が良く、ずっと一緒に居たいと思う。




    『スズキ前向きDrive』に

    出演することになり、周作さんやスタッフの方と出会い、ブログに参加することになって、ブログメンバーに出会い、みなさんと出会えた。

    今、とても幸せを感じています。

    そして、とても感謝しています。

    みなさんと『出会えたこと』すべてが宝物です。





    でも、いつかは必ず別れがあります。


    その時が来ても後悔しないように

    今、この時一秒一秒を大切に生きたいです。


    ふと、そう思った
    今日この頃…。



    ポンポン…(笑)



    同じカテゴリー(UFO小林の日常 )の記事
    収録 小林。
    収録 小林。(2011-05-06 00:57)

    東日本大震災 小林。
    東日本大震災 小林。(2011-03-12 23:12)

    海人 小林。
    海人 小林。(2011-02-23 16:02)


    Posted by 比嘉周作   at 21:38│Comments(4)UFO小林の日常 
    この記事へのコメント
    お疲れ様です
    何か意味深みたいで
    寂しくなりますよ...
    お疲れモードですか
    Posted by や~こ at 2010年02月18日 22:22
    小林殿

    お疲れ様です。まだ、寺田屋密会してないぜよ!!そんな淋しい事言わないぜよ!でも、気持ちは解るぜよ!そんな気持ちを心を込めて小林殿へ送ります。

    本日のノリノリ侍 龍馬語録
    「アサガオ:アサガオちゅう花はな、夜 の暗い間、頑張って頑張って忍耐強く 開くのを辛抱しちゅう、だから、朝に
     その分思いっきり、これでもかと言わ んばかりに、花が開くぜよ!おまんな ら、必ず、アサガオの如く 明るい
     花が咲きようぜよ!!」

     みんなが綺麗な花じゃきに!!いろんな花が集まり、綺麗な花壇ができるぜよ!

     
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年02月19日 00:14
    こんばんは、小林さん(^^)

    もしや、沖縄から他支社へ移動ですか

    ちょうど、うちの会社でも兄貴的存在の大先輩にそういう話があり、時期的に、思わずそう思ってしまいました

    さっきまで、そういう話をしてたので・・・思わず・・・違ってたらごめんなさい(>_<)
    Posted by きらら at 2010年02月19日 00:20
    (-^〇^-)
    オッハーヨーグルト
    小林さん
    私は4月からいろいろ変わります!
    職場も仕事内容も…
    夜勤が始まります
    別れはいつか来ますよね!
    また新たな出逢いがあるはずだし…がんばんべ~
    (^o^)/
    また元気な妃菜を届けますね~( ̄∀ ̄)
    んじゃ
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年02月19日 09:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。