問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    島iPhone 比嘉周作

    2010年02月07日

    今日は秋葉原でiPhoneの携帯用チャージバッテリーを買いました。

    これは、プロテクターにもなっていて、なかなか便利。

    ただ、装着すると見た目にデカくなります。

    AUと使い分けていますよん。

    んで、今日呑んだ柴田さんの友人2人、田中さんとのぞみさんが、
    僕のiPhoneを見て、

    「うわ!大っきいですね!」

    と言うので、

    つい僕は、

    「いやぁ沖縄のiPhoneは、島iPhoneと言って大っきいんです
    よー」

    と言ったんです(笑)

    本人たちは

    「へぇ!!」と信じていました。

    問題が、一つ。

    冗談だと言い忘れて解散してしまいました(笑)

    ほら、沖縄だと僕が冗談ばっかりって皆ラジオで知ってるじゃないです
    か?

    いつものノリでやって終わっちゃいましたねー。

    誰か田中さんとのぞみさんに会ったら、教えといてね!

    島iPhoneは、沖縄限定じゃなくて、
    那覇市限定って!







    才能溢れる仲間とblogやってます!たまたま.インフォ
    http://tamatama.info


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 00:03│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    こんにちは、周作さん☆

    島iPhone・・・(笑)

    確かに、他県の方が聞くと、ありそな名前で信じちゃうかも(^^)


    楽しい呑みの場の雰囲気が伝わりましたョ(^_^)b
    Posted by きらら at 2010年02月07日 11:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。