問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    比嘉周作です

    2010年02月02日

    昨夜は、遅くまでモデル友達のお手伝い。

    東京だーるずコレクショ、

    ちがった

    東京ガールズコレクションに提出するオーディション写真のセレクトです。

    これが結構遅くまでかかりました。

    明け方には寝れたんですが。

    で、朝はイングリッシュクラス。

    嬉しかったのが、英語での冗談を言う事を誉めてもらえた事。

    僕の目標なので内心、とても嬉しかったんです!

    オプラ・ウインフリーとデヴィット・レターマンが僕の目標なんですね。

    この二人は日本では認知度はなかなかないのですが、

    番組進行をする僕にとっては、デビット・レターマンは小学校からの憧れでもあります。

    アメリカチャンネルが沖縄では観る事ができたりするんですね。

    その時に観ていて、言葉が分からないのに、なんか好きでした。


    朝は眠かったので、またちょっと叫びながら起きました(笑)
    勉強しなかった自分を想像し、勉強した自分を想像して、割と頑張って起きる感じ。

    勉強って仕事と違って「しなくてもいい」からやばいんですよね。

    怒られないし責任もない。

    それが問題。

    目標を持つことが大事なんでしょうね。

    やってみなきゃ。

    それから、今日はこれを紹介。

    パソコンにつないだインターネットをUSBから無線ランにする機器です。
    これはiphoneにつながることができるのです。

    比嘉周作です

    おそらく、海外で役に立つ瞬間があるかもな、というものです。

    基本的に無線ランがどこかにあるものですが、有線だった場合に役に立つかもしれないな、
    と思っています。

    どうかなあ。

    可愛いから良いかな(笑)

    ちなみに隣にあるのは韓国の駅でつかうパスです。

    これにウォン(韓国のお金ね)をチャージして改札で使用します。

    いろんなデザインがあるんですよん。

    沖縄は、本当にもっと楽しくできるポイントがあるんですよね。



    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 16:13│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    こんばんは、周作さん☆

    私の仕事では新しい商材がでると、それについての勉強と知識が、不可欠となり重要になります。

    それは、やらなければならない責任と義務的な事もあるからなんですよね(^_^)


    そこから一歩踏み出して、新たに目標を見つけ行動に移す。


    今日の成功は昨日の努力の収穫・・・ですね☆

    周作さん♪体調にも気をつけてくださいね(^^)b
    Posted by きらら at 2010年02月03日 00:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。