問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    雪です まいくら

    2010年02月02日

    皆さんテレビのニュースなどでご存知かと思いますが、
    関東地方、夜になって冷たい雨が雪に変わりました。
    なんだか山下達郎の歌詞のようですが、
    現実はそんなにロマンチックなもんじゃありません。

    雪です まいくら

    明日は電車が遅れるだろうから1時間くらい早起きしなければいけないなぁ・・・
    などと憂鬱になりつつも、ちょっとだけ浮かれてしまうのは
    ワタシが雪の降らない土地の生まれだからかもしれません。

    今夜のうちに5センチくらい積もるって言ってたなぁ。
    ズボンのすそ、ビチョビチョになるなぁ。



    関東はこんなですが、沖縄の桜は日々開花率を高めていっているのでしょうね。
    というわけで、
    お暇がありましたら桜の写真をおねがいします。
     


    同じカテゴリー(まいくら フォトワールド)の記事
    命の授業 まいくら
    命の授業 まいくら(2010-06-27 02:19)

    紫陽花 まいくら
    紫陽花 まいくら(2010-06-20 00:26)


    この記事へのコメント
    ハードボイルドな写真っす。
    渋いっす。
    こういう景色にたたずむのが似合う男になりたいもんです。

    雪。
    僕は単純に憧れてますが、生活の中では大変なんですよね~
    あ、
    今度、宙に舞う降雪の写真をどうかひとつ(笑)。
    Posted by 安里 at 2010年02月02日 07:27
    安里

    下ばかり向いていると
    こういう写真ばかりになってしまいますね。
    反省。

    実は降りしきる雪を撮ってはみたんですが、
    夜なので写りませんでした。
    朝になったら止んでましたし。

    ごめんなサイダー





    ・・・滑った。
    Posted by まいくら at 2010年02月02日 17:49
    まいくらさん

    この写真はやばいです。「足音」が聴こえてきそうです。しゃりしゃりって。
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年02月02日 18:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。