問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    パンツェッタ・ジローラモさん 前編  比嘉周作

    2010年01月31日

    パンツェッタ・ジローラモさん 前編  比嘉周作

    週末にかけて軽く新年会をやりました。
    場所も気軽な居酒屋。

    ここでは幸田さんの沖縄LOVELOGブログを参考にどぞ
    http://pocoda.ti-da.net/e2714924.html


    それから、二次会は幸田さんがメールのやり取りをたまたましていて参加となった方々、
    や、その日にたまたま会った方々と合流です。

    それが落ち着いてきた頃に、パンツェッタ・ジローラモさんが登場!!
    本当にいつ見てもカッコいいんですよね。
    格好も身に着けているものもオシャレ。
    僕の憧れの方で、身長も近いんですよ。
    相談乗って貰えて感謝です。

    そんなわけで、僕もいつかLEONに載ることが目標です。

    と、書くと茶化す人がいつもいるんですよねー(笑)
    いや、マジだって(笑)
    どうなるかわからないよ?
    憧れは叶うことが多々あります。


    ジローラモさんのお時間がとても大切なので、ひょっとすると今後会うことはないかもしれません。
    当たり前ですが、ジローラモさんのためになる事を僕ができていないと彼の時間泥棒になってしまいます。

    結果を出したいです。

    アドバイスはカッコ良かった。
    旅行した国は70各国以上。
    さまざまな場所で遊んだり食べたり。
    飛行機での時間の過ごし方。

    幸せの感じ方。
    年を重ねるとはどういう事か。
    運動について。

    どうしてこうもスケールが大きいのかな。
    ジローラモさんは事務所と契約していますが
    お話していて彼のスタンスはフリーランスだと
    思いました。

    だから、常にいろんな場所を行き来しているんでしょうね。


    昨年から思うのですが、国をまたいで仕事している人はイケてる確立が高いです。
    情熱的で話題が豊富。
    日常的にそういう人と話がしたい。


    僕はリポーズでの帯での担当が終わり、ドキドキの展開です。

    影響力を身につけたいな、と思います。

    なんというか、FM沖縄さんから、

    「木曜と金曜で」と話が来たときに、

    ついにこの日が来たな、と思いました。

    こういう話ってドキドキと寂しさがありますよねー。

    しかも4月からではなく2月から。

    結局は感謝ですよねー。

    そういった申し出に改めて、僕はラッキーだな、と思いました。

    契約はフィフティーフィフティーです。

    8年間、毎日生放送をさせて頂いてとても勉強になりました。

    ですから、僕はクレームをつける部分もないです。

    あっさりと先方からの申し出全てを受け入れているわけです。

    今後のためにもお互い話しやすいですよね。

    時来たれり。



    こういった恩恵は縁の流れでしょうね。


    昨年で母が退職しましたし、母方のおばあちゃんも入院が必要です。

    今日は朝から空港に行っておばあちゃんを宮古に送りました。

    寝たきりなので、移動はちょっと大変でした。

    いずれにせよ、これまで受けた恩を感謝しているのでそれを返すときが来たようです。

    それは、思いをより強くしてくれます。


    そんな時に出会ったジローラモさん。

    じっくり話をできたのは縁に感謝です。

    後編でまた書きますね。

    2週間後くらいかな。


    今年一年間は勉強と挑戦。

    あと一週間か二週間では今年からの僕の計画を発表できるかと思います。

    例えば、イタリアンパスタ料理を覚える、とかね(笑)

    いや、マジよ?

    ああ、でもどうかなあ、前も挫折したような(笑)

    なんかカッコイイとこ身につけて、男を磨かんとな。

    イタリアに一度行くべきか?(笑)

    そうさ、あのファッション誌に載りたいからな!

    目指せ!LEON


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 19:40│Comments(1)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    うひょ~
    かっきぃ~
    ジローラモ
    いいな~うらやまp~
    しゅーpは、いろんな方に出会うchanceが多くって刺激的ですね!こういう仕事についたのも、縁なんですね。しゅぴーもイケテますよ!私も他人に比較することなく自分らしいイケテイル生き方したいな~ がんばります!しゅぴーは、プラスのエネルギー沢山伝えていますね!あなたの受けた刺激は、ブログやラジオから私に伝わっていますよ!
    リポーズが木、金だけと減ってしまいますが、そのぶん他で活躍していると思えば{しゃ~ないなぁ~}って感じですね!
    応援していますよ!ファインティン!
    Posted by chi-ha at 2010年01月31日 22:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。