問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    寒さ対策にオススメ 比嘉周作

    2010年01月19日

    こんばんは

    比嘉周作です。




    最近、また寒くなってきましたね。




    冬の風はお肌にも悪いし、また頭痛の原因にもなります。



    また、その点に関しまして、今週金曜日に韓国に行く僕としては

    非常に気になる点でもございます。

    なんといっても韓国は-15度ですから。


    全身をなるだけ寒さから守るための対策が必要です。



    耳や頬が冷えたり、以外と喉を忘れがちにも。




    ですが、僕はこの方法を思いつき、だいぶ安心しています。



    特に女性にオススメです。


    そんな風に言うと、なんだか怪しげな話に聞こえますよね(笑)


    でも、大丈夫ですよん。


    ご安心ください。僕はそんな事には興味がありませんから(笑)


    ずばり、安心防寒対策をご紹介しましょう。


    具体的には以下の写真をご覧ください。


    一目でわかる、誰でも実践できる方法です。


    寒さ対策にオススメ 比嘉周作


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 22:36│Comments(7)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    ( ̄∀ ̄)
    周作さん
    是非、その防寒帽で!
    空港へ
    韓国のニュースや新聞記事に映る事を狙って

    楽しみにしておりますよ(笑)
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年01月19日 22:44
    捕まっちゃうよ
    Posted by や~こ at 2010年01月19日 22:56
    周作さ~ん!
    それいいかも!!

    ・・後のことは、お察しがつくと思うけどね(^-^;;
    Posted by トムソーヤ・アップス at 2010年01月19日 23:14
    その格好で空港へぜひ行ってください!!

    どんな事になるのか楽しみ☆
    Posted by すみれ at 2010年01月19日 23:24
    初めてメールします!よくFM聞いていますよ!とても同感できる考え方が多々あり なんか友達の話をラジオから聞いている感覚で聞いていますよ。 私一年前ぐらいから韓国語を勉強しています勉強というよりも遊びに行く感じなのであまり上達していません!
    金曜日に韓国に行くと言っていたので超羨ましいです でもきっと寒いですよ特に今年わ。防寒対策は、ダウンがgoodですよ  去年一昨年ちょうど今の時期行きました。 やばかったです!  あの~!なにこれ韓国語時々やってほしいな~(笑)

    風邪に気おつけてファインティーン!
    Posted by ちーは! at 2010年01月19日 23:31
    「タイガーマスクかよ(^o^)」

    なーんて思わずつっこんでしまいました(*^_^*)


    以前、韓国旅行に行った友人が帰ってくると「英語は世界共通語だ」と言ってました(笑)

    英語でのやりとりが中心。たまたま行ったお店や飲食店だからかも知れませんが・・・

    韓国の方は非常に勤勉家のイメージがあるんですよね

    周作さんは英語、韓国語共に学ばれているので、更にコミュニケーションが図れるでしょうね(^_^)
    Posted by きらら at 2010年01月19日 23:49
    これはもう、やるしかないですね(笑)。
    せっかくなので、空港でごついお兄さんたちに、正義のパンチをぶちかましてみては?
    Posted by かず at 2010年01月20日 00:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。