問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    終電百景 まいくら

    2010年01月15日

    ワタクシ、終電に揺られております。
    飲んでたわけじゃないですよ。
    オシゴトっす。

    この時間の電車、ヨッパライ比率85%(推定)で混んでます。

    今回は、途中の駅で運よく座れたワタシの
    隣にいたヨッパライのお話。

    彼はiPodを聴きながらうとうと。
    頭の振幅がだんだんと大きくなり、
    とうとう寝息をたてはじめました。

    iPodユーザーならわかるはずですが、
    iPodは丸いボタン(?)を時計周りになぞると音量がアップします。

    で、この彼、
    寝ながら指が時計周りに
    つーーっと。


    ボリューム表示のバーが伸びキッタ時、
    ビックリして飛び起きてました。


    同じカテゴリー(まいくらさんのダラダラ話)の記事
    まいくらからも空を
    まいくらからも空を(2010-05-23 13:57)


    この記事へのコメント
    終電に載るまでお仕事ですか・・・。
    お疲れ様です☆

    酔っ払いの人も大音量で一気に酔いが覚めたでしょうね(笑)
    Posted by すみれ at 2010年01月15日 09:26
    すみれさん

    仕事の要領が悪いもので・・・。

    それにしても終電、酒臭いです。
    Posted by まいくら at 2010年01月15日 12:42
    私は最終は無いけど週末の始発の地下鉄日比谷線はあります...

    時期になると日曜の始発は朝帰りの人の酒の匂いが充満してましたよ...
    そして年末忘年会時期には街中酒の匂いで充満してたのを思い出します...
    Posted by や~こ at 2010年01月15日 13:21
    や〜こさん

    始発は無いですねー。
    なんだか凄そう。。。

    そういえば先日、
    平日朝の山手線で、床に寝ている人がいました。
    顔の前にはティッシュの山。

    ま、飲む時は他人に迷惑のかからない程度にね。
    Posted by まいくら at 2010年01月17日 00:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。