問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    前ドラ収録日 小林。

    2010年01月13日



    UFO小林でぃす。(笑)


    今日は、

    『スズキ前向きDrive』

    の収録でしたぁ〜!


    最近、いろんな方にゲストに来ていただいて、

    嬉しいです!!!!(笑)


    今回は、来週のゲストに
    GGプロモーションの

    山内 千草さん!


    ゆ〜こばっ…!

    メッチャ!ファンです!!


    スズキに入って……、


    良かったぁぁ〜〜!!!!



    ハンサムさんもいました…!(笑)


    同じカテゴリー(UFO小林の日常 )の記事
    収録 小林。
    収録 小林。(2011-05-06 00:57)

    東日本大震災 小林。
    東日本大震災 小林。(2011-03-12 23:12)

    海人 小林。
    海人 小林。(2011-02-23 16:02)


    Posted by 比嘉周作   at 22:12│Comments(7)UFO小林の日常 
    この記事へのコメント
    小林さんこんばんは♪

    あ~良いなぁ(^O^)
    千草さん、会いたいです~
    素敵な方なんでしょうね♪

    ハンサムさん!!
    この人達だったんですか。
    やっと顔と名前が一致しました(笑)

    楽しそうな収録で何よりです(^^)
    Posted by めぐみかん at 2010年01月13日 22:19
    綺麗なお姉さんがゲストだ
    土曜日楽しみだな
    ちゃんと聞きますね
    Posted by や~こ at 2010年01月13日 23:14
    小林殿

    『スズキ前向きDrive』は、楽しそうぜよ。龍馬について語りたいぜよ。スズキには、お世話になってるぜよ。
    今日のノリノリ侍の龍馬の言葉
    真剣:「深刻になるより真剣になれ、深刻になっても上手くいかん、けんど真剣になれば、天も味方するぜよ」
    真剣に小林殿と酒と共にこれからの事や今をどう生きるか語りたいぜよ。
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年01月13日 23:44
    めぐみかんさん

    こんばんは

    千草さんは、とっても素敵な方ですヨ

    ボクは、ずっとファンだったのでラジオのゲストに来ていただいて

    メッチャ嬉しかったです
    (笑)

    ハンサムさん達も、ボクは大好きで収録で会える時は、テンション上がりまくりです(笑)

    お笑いLIVEとか行った日には、1日がハッピーな気持ちで終われます

    そんな方々と、おんなじ番組に出て、お話ができるって最高で幸せです
    Posted by UFO小林 at 2010年01月14日 17:47
    や~こさん

    こんばんは

    綺麗なお姉さんがゲストだとハンサムさんも、テンションが高いです


    千草さんがゲストの放送は来週の土曜日です

    楽しみにして下さいネ

    ちなみにや~こさんは、千草さんに会ってますヨォ~
    Posted by UFO小林 at 2010年01月14日 17:53
    ノリノリ侍殿

    なかなか時間が作れなくて申し訳ございません


    『スズキ前向きDrive』は、
    楽しそうぜよ(笑)

    近いうちに、お会いしましょう
    Posted by UFO小林 at 2010年01月14日 17:57
    小林殿

    近いうちに必ずお会いしましょう。
    楽しみぜよ!
    Posted by ノリノリ侍 at 2010年01月15日 16:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。