問い合わせ・申し込み・依頼♪
メルマガ登録♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
比嘉周作twitter


  • 比嘉周作Googleサークル

  • 比嘉周作Facebookページ

  • ネコのジャンくん ムービー


  • スタープラチナ ザ ワールドというユニットバージョン。
    曲作りをしていますよ。
    ムービーはリズムを作る作業中の様子^^
    曲名は「そして時は動きだす」です。
    披露宴の司会と合わせてタップもしますぜい
    トーク&タップダンス 比嘉周作よろぴくです

    比嘉周作
    披露宴司会やタップダンス、朗読を中心に活動。
    楽しさと安らぎをテーマにお届けしています。
    FM沖縄にてSUZUKI前向きドライブも担当 正午〜


    比嘉周作ダンスパーティ交流会シューピーカフェスタジオにてダンスパーティ

    マイケル・ジャクソン THIS IS IT 比嘉周作

    2009年12月31日

    今夜はラストマイケルムービーでした。

    再上映という事で、本当は明日観たかったんですが、

    明日はおそらく時間がないだろうという判断。

    リポーズもあり、その後一月一日のリポーズの収録、

    それから深夜一時からお正月番組を僕が担当します。

    FM沖縄さんの2010年最初の番組を僕が担当するのです。

    相方はまーちゃんです。

    同じ年のまーちゃんは僕にとって非常に価値のある方です。

    その歩んできた軌跡、お笑いのレベルや技術がとても参考になります。

    僕は芸人ではありませんが、タレントとして、トークにプラスになると思うのです。

    僕は比嘉周作をパフォーマーとして考えています。

    自分のやりたい事ってパフォーマーなんだな、って思います。

    そして、そのパフォーマーのトップと言えばマイケルジャクソン。

    今夜も感動して、勉強して帰ってきました。

    特にビリージーンに注目。

    ダンスのパターンがおそらく70種類以上交えて踊りながら唄っています。

    くそ!すげえ。

    なんて思いながら観ていました。

    あれで、慣らしだから本番はどうなっていたのだろうか。

    いよいよ、31日。

    そして2010年がやってきます。

    勉強になった2009年。

    外見的に最も変わったのも2009年。

    来年は09年で学んだもの、ストックしたもの、

    それにプラスして2010年の上半期で準備を終えて、

    2010年の四月には2011年に必要なもの、やらねばならないことを

    決めておきたいです。

    2010年からの比嘉周作は最高にしたいです。



    マイケル・ジャクソン THIS IS IT   比嘉周作


    同じカテゴリー(Time is smile 比嘉周作)の記事

    Posted by 比嘉周作   at 01:13│Comments(4)Time is smile 比嘉周作
    この記事へのコメント
    周P、おはようございます。私も、朝早くから、今年の総括をノートに記載実施しました。色々ありましたね。2009年人生の1つの一歩を踏み出した年でした。2010年、私は、心身共に健康に、そして、家族・仲間を大きく包容する年にし、自分も果敢に毎日を大切に過ごし、新しい可能性を見出す年にします。常にポジティブに、前向きに進みます。どこまで、進めるか?今から、楽しみです。メディアに進出ももくろんでいます。皆さんが、良いお年をお迎えできますように!!一言「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことが起こっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気を持って大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じつづけなさい。そうすれば、あなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。」BYジョセフ・マーフィー
    Posted by ノリノリ at 2009年12月31日 05:01
    周P、おはようございます。私も、朝早くから、今年の総括をノートに記載実施しました。色々ありましたね。2009年人生の1つの一歩を踏み出した年でした。2010年、私は、心身共に健康に、そして、家族・仲間を大きく包容する年にし、自分も果敢に毎日を大切に過ごし、新しい可能性を見出す年にします。常にポジティブに、前向きに進みます。どこまで、進めるか?今から、楽しみです。メディアに進出ももくろんでいます。皆さんが、良いお年をお迎えできますように!!一言「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことが起こっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気を持って大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じつづけなさい。そうすれば、あなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。」BYジョセフ・マーフィー
    Posted by ノリノリ at 2009年12月31日 05:01
    周作さん、おはようございます(・∀・)

    今年は、特に下半期は、このブログにも出会えたり、このブログを通してたくさんの方と出会えたりしてかなり刺激的な年でした。
    もちろん周作さんにも会えて本当に嬉しかったです♪

    周作さんのその夢を追い続ける姿、素敵です(^^)
    来年も最高な周作さんを感じさせてくださいね♪
    陰ながら応援してます(^O^)

    来年は、今だからこそ出来る事、いっぱい調整して自分の糧にしていきたいと思います。
    来年もよろしくです、周作さん(^^)/
    Posted by めぐみかん at 2009年12月31日 09:06
    (-^〇^-)
    んちゃ♪
    周作さん!

    まーちゃんさんとの番組必ず聞きますから~

    精一杯楽しんでくださいね~♪

    『しゅうしゃくにいちゃん!だいしゅき!』

    携帯電話の画面を見る度妃菜は叫びます!

    妃菜は聞けないけど(笑)

    応援しておりますね~!

    (^o^)/
    Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2009年12月31日 13:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。